木のおもちゃHANAさんとコラボアクセ | orange


たちあおいマルシェやおもちゃフェスタなどで

いつもお世話になっている木のおもちゃHANA さん


HANAさんが作った木のチャームを使って、

革ひもネックレスなどのアクセサリーをつくらせてもらいました


今日は写真がいっぱいです

まずは材料から。。。









木のチャーム、とってもかわいいですよね~(*^_^*)


orange定番のモチーフと合わせたいなぁ~っと思い、

たくさん編んでみました









イメージはこんな感じ。

うんうん。かわいい~










チャームの形とモチーフの色で組み合わせを決めていきました










そして、完成









2つだけ木のチャームをorangeテイストに加工してみました。

こちらは早速お買い上げいただけたみたいでびっくり(*´ω`*)ウレシー!

ありがとうございました









他にもバッグチャームや









カブトピンのブローチなどもあります










こんな感じでお店に飾っていただいています。

什器かわいい









コラボではありませんが、

シンプルで素敵なブローチもありますよ








この春から木のカトラリーやお皿などの大人向けアイテムも置かれるみたいです。

私もお箸を買っちゃいました(*´▽`*)

是非、お店に遊びに行ってみてくださいね~♪


ブログはこちら → はなblog



それから、今朝の新聞のしんわホームさんの折込チラシに、

orangeの教室のことを載せていただいています。

よかったらこちらも見てみてくださいね







orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange