【完成!】アンティークレースとモノグラム刺しゅうのカゴバッグ *150201 | アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

手触りのやさしいリネンにこだわりの目で選んだアンティークレースを合わせた大人の女性のためのバッグや雑貨をお作りしています。

●【完成!】アンティークレースとモノグラム刺しゅうのカゴバッグ *150201



みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)のchirikoです。^^


昨日、チラッとご覧いただきましたが、やっと完成しました!(笑)
長々とお付き合いくださったみなさま、ありがとうございます~きゃー


では、詳細をご紹介しますねっLOVE

まずは正面。
スモーキーピンクのリネンに生成り色の糸で『AD』のイニシャルを刺しゅうしました。
刺しゅうの両側にたっぷりとアンティークレースを配置しています。
制作記事はこちら。

image



こちらは裏面。
同じくスモーキーピンクのリネンに、いろいろな種類のアンティークレースをコラージュしています。
記事はこちら。
真鍮のプレートもアンティークです。
何に使われていたものなんでしょうね~??
カッコよくって大好きなプレートですにへ

image



カゴバッグの中身をやさしく隠してくれる、カバーも丁寧に作ってますよーぉLOVE
アンティークリネンをベースに、たくさんのアンティークレースを贅沢に配置しています。
記事はこちら。

image



こちらこちらの記事もご覧くださいね~♪

image



ちょっと引きの写真を撮ってみましたまるちゃん風

image



ガラスジュエリーを作られている工房Veil(ヴェール)の昭子さんが、カゴバッグに『sakura(さくら)』とステキな名前をつけてくれました~~~ラブ

『sakura』きらきらきらきらきらきら

ステキすぎるお名前~LOVE
このコの雰囲気にピッタリな名前になりましたっ!

image




もう春はすぐそこ。

お出かけが楽しくなる季節に、『sakura』と一緒にお散歩にお出かけしませんか??らぶ②





4月にイベントに参加します。
カゴバッグもこちらのイベントに持って行きますハート










 
  Orange Pekoe(オレンジペコ)の作品を通販で購入できます☆
 
  チョコCreema(クリーマ)さん Orange Pekoe(オレンジペコ)のページ
 
  




今日も見てくださってありがとう☆

↓帰りに応援をポチっとしていただけると励みになります♫(〃ω〃)