Tokyo Design Week | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/




こんばんは〜!!



Orbの百瀬です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





{79C40C4E-A7B4-4895-8B95-6EE361958A4C}



月曜日のお休みは東京に

「Tokyo Design Week 2016」

を見に行って来ましたよ~♪♪



まえから行ってみたかったんです!!!



{6193865F-EA98-4045-AFFF-66A218F61D88}


{05E06F4B-1088-4925-AEC5-5E9E3F65C36F}


様々なジャンルでのアートやデザイン

新しい技術などが沢山展示してあって

すごく見てて楽しかった


{C84D1656-E6FD-491E-8B0F-1B6266545408}


これは3Dドレスというもので

かなり斬新なデザイン✨✨✨

未来的で僕は好きです!!!!


{E40C8538-454B-4FCA-8A1B-426523DB5398}


これは綺麗でカラフルな作品✨✨

ついつい見入ってしまいました



普段なかなか見ることができない

デザインやアートなどをいっぱい

見ることができてとても良かった☺️





良い刺激を受けたお休みでした(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 第3火曜定休






↑こちらもcheck!!


↑ネイルサロンはこちら