どんしゃん祭り♪2日目、ワンコ編 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


今回、ご縁には巡り会えませんでしたが・・・

みんな頑張ってPR致しました。


コーギー奈々・シェルティりょう・ビーグルおれんじは

お休みさせて頂きました。

ごめんなさい。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

新庄から~~~

個人保護のくまちゃんは、今日も元気♪


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

シェルティレスキューより、青森県より保護のゆうき君。


上記2頭、気になる・・・という方は

シェルティレスキュー

お問い合わせ下さいませ。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

おまたせしました^^;

ハスキー君、堂々の登場。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

とっても性格の良い、フレンドリーな1歳半っっ!!!


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

集客力は抜群なんだけどねぇぇぇ・・・。

大型犬なので・・・なかなか飼養出来る方が限られております。


お問い合わせは

oresamazigen@gmail.com



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

男同士・・・微妙に・・・挨拶^^;

ハスキー君は去勢が済んでおります。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

おぉぉぉぉっっっ!!!

君は卒業犬(旧名サキ)ぢゃないかっっっ!!!

ママちゃんが呆れる位にパパLOVEドキドキ

いつもご来場頂き、ありがとう御座います。



当日・・・協賛品の物販をしておりましてね・・・。

あみぐるみのストラップを買ってくれた小学生の女の子がいました。

決してお安くはないんで御座います。

お話を聞きましたらね・・・。

最近、愛犬を亡くしたそうなんです。

販売していたあみぐるみの模様が、その愛犬にそっくりで

「おばあちゃんが、犬が死んですごく寂しがっているから

 これをあげようと思って・・・」

修学旅行で使わずに、残っていた「お小遣い」からお買い上げ頂きました。


こんなやさしいお嬢さんのお宅で飼われていたワンコさんは

きっと、きっと幸せだったんだろうな・・・。


小学生の低学年の二人連れの男の子も、バッチを買ってくれました。

お祭りでいっぱい買いたいモノがあるだろうに・・・

「おばちゃん、このお金でワンコの餌を買わせてもらうねっ」

ありがとう。ありがとう。


「最近、愛犬を亡くして・・・」と、

大切そうにしまってある、お写真を見せて下さる方も多かったです。

「次は、里親募集で縁があれば・・・」と、いらして下さった方も。


保護された犬達に、暖かなお気持ちを寄せて頂いて

とってもありがたかったです。

地元庄内保健所の一般譲渡は、とっても多いと思います。

地元の皆様の、暖かなご厚意に支えられているからなんでしょうね。


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


また、どんしゃん祭りに参加するにあたり

酒田中通り商店街の皆様には

多大なるご協力を頂戴いたしました。

ありがとうございました。


皆様のご支援・ご協力に対し、

深く感謝申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村