チワワさんがっっ!収容されてますっっ! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

庄内保健所の収容情報を見て下さいっっ!!!


一般譲渡が順調に進んでいる様ですが


チワワさんがっ!チワワさんがおりますっ!!


それも2頭っっ!


お近くに、逸走情報は御座いませんか!?


また、このチワワさん達は、一般譲渡に回りましたので


飼養して頂ける方はいらっしゃいませんか!?


詳しくはこちら↓↓↓↓


庄内保健所収容情報



こちらは、当会にてお預かりしております。


所轄警察に「拾得物」として届けがしてあります。


↓↓↓↓↓


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


・・・で、


12月2日は、今年最後になるであろう譲渡会です。


↓↓↓↓



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

猫様だけの譲渡会になりまする。


写真の「寧々と茶々丸」は、譲渡となりましたので

参加致しません。

ご了承下さいませ。


今日はね・・・

ずっと行きたかった「いなカフェ はくさん 」さんにお邪魔して来ました。

何だか・・・ね。

楽しいお店だったよ。

何か・・・やりたいなぁぁぁ・・・みんなが楽しい事っ!


インポイントが低下中~~~ダウンダウン

どうぞ、ポチッとお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村