迷子猫さん、パート2(T_T) | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

まずは・・・宣伝からぁぁぁ( ̄▽+ ̄*)


今週の日曜日は上記にあります譲渡会で御座います。


今年・・・最後となります。


次は・・・まだ決まってませんが・・・春・・・かと・・。


まだ譲渡は出来ませんが、↓↓↓この子も参加します。


医療・検査・駆虫 全て済んでいますし、とっても人なつっこいのでラブラブ


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

俺に惚れるなよ・・・ヾ( ´ー`)




・・・で、迷子パート2です(T_T)


こちらも所轄警察に「拾得物」として届けがされてます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

首輪・・・かなり食い込んでいましたので・・・外しました。


何歳くらいかなぁぁぁ・・・かなりデカイ♂っす。


ノミ寄生あり駆虫、瓜実条虫駆虫、FIV(-)、ワクチン接種済み

耳ダニ(-)、未去勢


飼い猫ですよねぇぇぇ・・・首輪してますし

人慣れしてますもん。


保護主さんが、スーパーや地域紙に飼い主探しを載せています。

寒くなって来て・・・外は厳しいとの事でお預かりとなりました。


全身、真っ白です。


白猫さん、


あなたのお家はどこですか???


保護地域は、酒田市光ヶ丘地内です。


お心当たりのある方は、ご連絡下さいませ。


oresamazigen@gmail.com


大変申し訳御座いません。


預かりがいっぱいになってしまいました。

成猫さんのキャパが埋まりましたので

新規の成猫保護はストップさせて頂きます。


フツー、自分の猫が帰って来なかったら・・・探すよね・・・?

心配で探すよね???

探してないのかなぁぁぁ・・・。

外は雪が降ってるのに・・・。


ここに居るよっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村