本日も、お申し出がありましたっ! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

写真を撮る余裕も無くてA=´、`=)ゞ文字だけの報告になります。


ゴメンナサイ。


黒パグさんのお母さん、本日面会致しまして

お申し出を頂戴致しましたっっっ!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m


キャバリアちゃん、こちらも面会を致しまして

お申し出を頂戴致しましたっっっ!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m


本日より・・・掲載協力の柴犬君がシェルターに仲間入り致しました。

地元で面会の希望が入ってのお引き受けでしたが

急遽、希望者様の都合が付かず・・・

シェルターにてお預かりとなりました。

性格◎、激しく可愛い落ち着いた柴犬さんです。


あれ・・・書いたっけ?

金曜日から保健所収容のパグさんも仲間入りしておりましたが

こちらのパグさんは、秋田県のふがれす預かりさんに

明日、移動となります。

遠路、足元の悪い所を申し訳御座いません。

とても聞き分けの良い、落ち着いたパグさんですよ。

お散歩もとっても上手です。

扱いやすいと思います。


どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


本日も、わざわざ物資をお持ち頂いた皆様が沢山いらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


支援物資をお持ち頂いた皆様。

ご支援金を頂戴しました皆様。

荷物便も沢山届いております。

現在、取りまとめ中で御座います。

会計報告と共に、数日中にはご紹介させて頂きます。


暖かなご支援に、心より感謝申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます。

皆様のお気持ちは、犬達に必ず伝わります。

かけがえのない、素敵なご縁が繋がる日まで

犬達をお預かりさせて頂きます。


ご賛同頂き、犬達を預かって頂ける方がいらっしゃいましたら

是非、ご連絡下さいませ。

情が移ってしまったり・・・思い通りにいかない事もあると思います。

でも、そんな事とは比べものにならない位に

「やって良かった・・・」と思える瞬間があります。


犬が心を開いてくれた時。

里親様と預かった犬が、共に幸せに暮らしているのを見たとき。

信頼の瞳で里親様を見つめる犬の顔を見たとき。

愛おしそうに、犬を見つめる里親様のお顔を見たとき。

1人ではない・・・ご協力下さる方や、仲間がいると思った時。

これは・・・実際に犬を預かった人でないと分からない

とっても素敵な体験です。


ご検討頂ければ、ありがたいです。


犬達の移動が始まります。

順次、現地より引き上げをして参ります。

沢山の暖かなお気持ちに支えて頂き、

こうして活動が継続出来ますことを感謝申し上げます。

お陰様で、シェルターのむき出しの木の板に

スタイロフォームを敷き、防寒対策が出来ました。

ご支援頂いた毛布やトイレシーツ、大変役立っております。

フード支援のお陰で、しっかりと食べる事が出来ています。


なにぶん、少人数で活動している為、

いたらない点も多々あるかとは思いますが

どうぞご勘弁下さいませ。

ご協力、ご支援、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村