穏やかな生活を望みます。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

当会の保護猫の中で

先日、虹の橋を渡ったミミ太が最長老でした。
推定15才。

次が はるなさん(推定7〜10才)かな。

{FEE025F3-0E15-4AE6-87E6-D1991AE16CBD}

随分と馴れました(*^_^*)

{5E5CA1AE-5662-4C31-A8F4-4E1F5E00A217}

片目は、グリーンです。
もう片方が、下半分がブルー。
上半分がゴールドの瞳なんです。

{A0C6D554-A927-44E9-8609-E358AC69CCAB}

きっと「お姫様」可愛がりされて来てます(*^_^*)
猫とは、必要最低限しか絡みません。

ブラシも嫌がりません。

爪切りも出来ます。

呼べば、来ます!!!

{65B5D538-3A76-4923-815C-027781734C74}

大変器用に襖を開けます!
(後ろ手で閉めたりはしません^^;)

{F1047029-AF9E-479C-83E5-B18D385B06B6}

初めての人は、警戒はしますが
威嚇や攻撃は皆無ですよ。

{4AF6B2C8-F53F-4891-990C-4AAF91810056}

分かってしまえば、挨拶に出てきます。

身体は、ほぼ白。
頭部と尻尾の一部に灰色と肌色が見られます。
一応^^; 三毛猫です。

{88864A50-AE91-4E17-90E7-510B38DF6970}

開きます(*^_^*)

{128D49A8-1415-40CA-8099-6B69921F59E1}

ゴロゴロ〜、スリスリ〜。

少し年齢が上ですので
のんびり、穏やかな生活が出来る家庭を望みます。

仮名  はるな
年齢  7〜10才
健康  不妊術済み 内外駆虫済み
         大きな環境の変化の為か、体調を崩しました。その為にワクチンは落ち着いた時点で接種します。
保護の経緯は↓↓↓↓

!!アピールポイント!!

●人馴れしています。
●大変穏やかな猫さんです。
●お手入れが楽です。     


↓↓こちらへの参加は…
天候と体調次第。
まだ暑い時期の為、年齢的に厳しいかなー。  

{F6049BBD-2FBC-484D-92F7-FA3344302B87}

個別に面会を受け付けております。
こちらよりお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓



爆笑爆笑オンラインショップ始めました爆笑爆笑

売り切れ必須の「にゃんたま

只今、増産中!
{F7F69246-1C81-4B41-8C19-609F5DBE3D33}

{779061E1-9FA9-4687-A06D-B2F678ECE0AF}

婆ちゃんも駆り出されてます^^;
何年か振りでかぎ針を持ちましたがな。


宜しくお願い致しますm(_ _)m

{108CBEA3-0EE3-4F7C-872E-671EA8ED6E29}