麦わらの一味 ビビお母さん。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{6A23AE61-B51B-47CA-AE97-935212316B58}

ビビお母さんは、ウソップ君と兄妹ですから
とっても似ています。
興奮したりすると「赤っ鼻」になるところも
ソックリだったりします^_^;

まだ自分の仔猫達がいるので
(黒猫軍団のお母さん)
落ち着かない感じはありますが
随分と心を開く様になりました。

{50A595ED-654E-4EFC-B436-6495407F4829}

息子のサボ君と「にゃんモック」中。

人との生活音に慣れては来ましたが
大きな音、聞きなれない音は警戒します。
思わず「シャー」と言ってしまう時もあります。
ですが、攻撃したりはしませんし
不通に撫でたり抱いたり出来ます。
トイレ掃除をしていると
スリスリと身体を摺り寄せて来る様になりました。

{744DBC29-1D7F-4A10-A425-1D79CD47D121}

にゃんモック、良く使っています。

人からご飯を貰って依存して生きて来ましたし
まだ若い(昨年の春生まれ)ので
ビビの猫生は、まだまだこれから!

{D8D76B46-CBC3-4B66-8026-2919E7EDD137}

こんな格好も出来たりします(*^_^*)

仮名 ビビ
性別  ♀(避妊予定)
年齢  1才(2015春生まれ)
健康  ワクチン接種、駆虫済み


こちらに
参加致しますm(_ _)m
↓↓↓↓
{A46F8230-37EA-45FA-B0A4-AEDA10F71C0D}

他に参加の大人猫は

{05246E5E-2E10-4EBF-B005-8ACC7C8B7269}
はるな
詳細は↓↓↓


{ED462128-6265-4044-8134-CCD6296244F4}
ペンペン
詳細は↓↓↓↓

当日の天候、個体の体調によっては
お休みになる場合も御座います。
予め、ご了承下さいませ。

他に仔猫多数!!!
犬の参加も御座います。
只今、画像準備中!

{4FE25A34-C7D5-44CB-A6B6-63E89C337DC4}