2017カレンダー!絶賛販売中! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

星庄内アニマル倶楽部
2017カレンダー星

絶賛発売中でっす!!

{ED779E29-D0DE-4D0E-B9A3-F9831F197FF2}

表紙は、ご存知の方も多いのでは?

猫しっぽチーム ズラ白猫あたまたち!


このカレンダーは、
当会を卒業した犬猫たちの、
新しい家族の元での「幸せ画像」を集めたカレンダーです。
表紙(これは保護時の撮影)以外は、すべて飼い主様の撮影です。

だから、だから
幸せな、幸せな笑顔がいっぱいです。

また、「泥棒頭巾 写真コンテスト」にご応募頂いた皆様の猫さんも、全頭掲載しておりますよ(*^_^*)

お買い求めは、以下の店舗さま
または、オンラインショップから
お願い致しますm(_ _)m

一部   1000円です。



爆笑爆笑協賛販売店さま
       ご紹介爆笑爆笑

遊佐町
●遊佐駅 直売 ぽっぽ屋さま

酒田市
●中通り商店街 猫の店 千尋草さま

                         仏壇の佐藤さま

鶴岡市  
●スプリング フレーバーさま

●足湯カフェ  チットモッシェさま



庄内アニマル倶楽部
オンラインショップは
↓↓↓↓



アリィの腫瘍切除オペ代。
プーミックスちゃんの医療。
あと1頭、犬の引き出し予定も御座います!


繋ぎたい「命」があります。


保護活動を安定して実施していくには
健全な環境と適切な医療が必要です。

ぶっちゃけお金がかかります。

みんなで「にゃんたま」や「ちょいちょい」を作成したり
「カレンダー」を作成して販売したり
ご支援ばかりに頼る事なく、皆で稼ぎ出そうと協力しています。

カレンダーを完売すれば
オペ代が出来ます!

{69B1B080-CDD2-4F82-B287-173B486DFAA5}

この笑顔。

{39938A65-79DB-4DBD-A2DB-08DF89C642B3}

この笑顔!

{1A8F71FB-5C4C-4DE2-88BB-3E0621472C7C}

この安心を!

{F6943874-3596-41F9-A3F0-353A822916C5}

みんなで守っていく為に!

{ACDEC77B-17DD-4915-86B6-3ED13A360F6B}

{8A6C4BAD-A51D-45F9-B601-A982DAF8A595}

ご協力をお願い致しますm(_ _)m

{A5DA217F-1FD4-48C4-B8C7-1869D6593E59}