猫さまだけの里親会 @ペレットマン酒田店 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{87B4EE6D-34C1-428C-8960-60885EBA5662}

会場のペレットマン酒田店さん。
いつも暖かい会場を、快くご提供頂き
ありがとうございますm(_ _)m

{D3317EBD-8239-4B85-9DCF-190357748B4D}

雰囲気抜群の、ペレットストーブ展示場です。

{CB67AB7E-39B7-479E-A236-33BD05748D1F}

勿論、当会の暖房機もペレットストーブですよん♪

{782AAADD-D96F-4479-9267-88FB7092508A}

この看板と赤い「のぼり」が目印です。
あ、うちの「のぼり」も立てますよ。
うちのはですね^_^;
駐車場も御座いますので
安心しておいで下さいませ。

参加猫さん紹介
●内陸から〜
ひろみちゃん、おっつー!
{50D9A3DD-06DF-42CB-A32F-B981058BAB25}

左から ♂ ♂ です。
生後2ヶ月齢の仲良し兄妹です。
ワクチン接種済み
内外駆虫済み

(里親さまが決まってしまう場合もありますので、面会希望の方は事前にご連絡を頂けますとスムーズにお話が出来るかと思います。)

こちらも内陸から〜
なおこちゃん、おっつー!
{269227EA-5709-4AD9-BF4B-E1E34164CA2F}

むうちゃん  ♀
生後4カ月
ブルーアイの美猫ちゃんです。
ワクチン接種
内外駆虫済み

(どの猫さんも、当日の体調等により
不参加になる場合も御座います。
特に仔猫さんは脆弱な為、予めご了承下さいませm(_ _)m)


●こちらは河北町から〜
保護主さん、お疲れ様です!
{23BB928D-5F5E-43EA-A45A-42BA4EAF62A4}

こちら、里親会までにワクチン接種が間に合いません。
写真参加になります。
面会は、10日以降を目処に
改めて個別対応させて頂きます。
m(_ _)mm(_ _)m

(申し訳御座いませんが、当会は代理申込みを受付ておりません。
必ず飼養されるご本人様が、面会にお越し下さいませ。)

ご紹介 その2に続きます(=^x^=)