サビ猫 ぱんちゃん 里親さま大募集中! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

しばらくご紹介から外れてた

猫ぱんちゃんです猫

気温が低くなったからか
色素が濃くなって来たように感じます。

{9D4CD603-ABC0-488C-96C9-E475373BB88B}

お顔が黒っぽくなりました。

{A9604974-A94C-456E-85A0-A1B4523BFB33}

皮膚が透けているみたいな色だったのが
しっかりと発色してます。
それでも薄い色で、グレーサビになるんでしょうかね〜。

ぱんちゃんの凄いところは
里親会で臆さない所です。

猫さん達、里親会では
慣れない環境で萎縮して動けないコがほとんどです。
それが、ぱんちゃんは人前でトイレも出来ますし、ご飯も食べれます。
「動じない」のですよね^_^;

{C7A30D3F-C924-4863-AEF1-5AD564F48556}
この兄妹は比較的リラックスしてました。

{BD466EDB-86D1-4510-842B-6EF647532F61}

もう一つ、特徴的なのは
サイレントにゃぁ〜です^_^;
私を見て、口を開けて鳴いてみせるんですが
「聞こえない」
声が出ていないんですよ。
声帯に異常でもあるのかな?と疑問でしたが
結構、居るんですねサイレントにゃぁって。
{98F98248-7E62-4567-B6E6-E7ED7C8F7B2C}

マイペースな性格です。
全く、全然、威嚇はありません。
抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らします。

ぱんちゃんは、
今年の3〜4月生まれです。
概ね8〜9カ月齢位。
避妊術後のお渡しになります。

ケージを上手くすり抜けて
脱走するのが得意技^_^;
でも、マイペースで警戒をしない猫さんなので、すぐ腕の中に入りますよ。

好みが分かれる「サビ猫」さん。
小悪魔的な印象ですかねー?

勿論、参加します!
{45C8001F-5CD0-4A2E-A333-2A8D527B96FD}

ご検討をお願い致しますm(_ _)m

{FC19EF9E-C95E-4D9F-ACEE-457ED828F026}