石垣島で出来るセルライト除去マッサージについて | 石垣島だけで出来る!アロマトリートメント&小顔美矯正&エステ専門店

石垣島だけで出来る!アロマトリートメント&小顔美矯正&エステ専門店

石垣島で受けれる数少ない小顔矯正、フェイシャルエステ、アロマトリートメントの専門店です。隠れ家的なお部屋で
石垣島産のハーブやアロマを使って疲れた体を癒します

http://ishigaki-aozora.com/

セルライトって気になりませんか?





特に、太ももの裏側にできるボコボコ^^;





見た目も最悪ですよね💦






セルライトができる原因は、身体に溜まった脂肪と老廃物です。不摂生な生活で蓄えてしまった脂肪と老廃物が、長い時間をかけて結合し、セルライトができます。





そこで、セルライトの除去に有効なのがリンパマッサージです。






老廃物を流して基礎代謝をあげるリンパマッサージは脂肪を燃やす効果があるといいます。





基礎代謝を上げて脂肪を除去する=セルライトを除去すると言えます。





運動と違い、お風呂上がりにでも毎日出来るリンパマッサージなら長く続けられるでしょう。




↑↑↑↑


と、セルライトについて、ネット検索して引用しました😁💦



太ももの裏側にできたセルライトを





セルフで除去するのは難しいので







こんな運動はいかがですか?





写真のように壁に手をついて、片足を出来るだけ高く上げることで




{E5526619-05A5-4C0D-9AA7-7474F67380B2}






ヒップアップ効果を発揮します。





そこで、その状態を30秒キープする。


これを3セット行うと、結構地味にキツイのですが


太ももの裏側が効いてきて



溜まったボコボコのセルライトが


少しずつですが、リンパの流れが良くなり



ボコボコが薄くなるのがわかりますよ💖



長年積み重ねてきた、生活習慣で溜まった老廃物と皮下脂肪なので



本来は時間はかかるのですが




このヒップアップエクササイズですと



割とかなりの短い時間で変化を感じるので





足上げて30秒キープ‼️ぜひ、やってみてくださいね😁✨



どうしても、リンパの流れが気になるようでしたら



ぜひ、プロの手を借りてくださいね


ニュースキンのガルバという機械で


{37A0BC51-681B-448E-8465-84E83F4FDF49}



気になるリンパの滞りを無くし



セルライトを除去のお手伝いをします。^ ^




石垣島でセルライト除去もやってるリラクゼーションはうちだけですよー(*^o^*)♡





エステ 小顔美矯正 アロマオイルリンパマッサージ

石垣島リラグゼーション 

あおぞら

営業時間:11:00~24 : 00

定休日: 水曜日

出張可能区域詳細はこちらから 



WEB 予約はこちらから 



ホームページはこちらから



お問い合わせはこちらから