子供の自分に戻って・・・わりばしでお絵かきをします! | 大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

大地のエネルギーで自分を取り戻せる食事を。葛西のナチュラルダイニング cafe celeste

私たちは『大地のエネルギーの最終提供者』として
自信と誇りを持ってお食事をご提供しています。
地球の恵み本来の美味しさと、
大地の神秘と凄さと優しさを
食を通して感じていただけると幸いです。

閲覧ありがとうございます!


葛西のナチュラルオーガニックダイニング

cafe celeste マネージャーの鈴木ちえこですニコニコ




すっかり暑くなっちゃいましたあせる

季節は不思議ですね!

冬はコート着ないといられないほど寒いのに

夏になると冬の寒い感覚をすっかり忘れてしまう私ですべーっだ!



イベントのお知らせです^^




子供の頃。。。


わら箸を鉛筆削りで削って先をとがらし、

墨などを付けて絵を描いたりしませんでしたか??


私はなんだかよく覚えています!


花火かなんかを描く図工のお題で

勝手に家や森を描いたりしていたおぼろげな記憶。



授業で「お題」があるのに

たいてい私は勝手に違うコンセプトで描いてしまうことが多い

へそ曲がりでした 笑



そんな自由に、

子供の感覚を取り戻し、

無邪気に楽しむ時間は、

大人になってからなかなか持てるものではありません。



image


・毎日の仕事に追われてしんどくなっちゃてる方


・なんだかふーっとため息が多いなーと感じる方


・せかせかした毎日に発狂しそうな方


・なんか毎日やりきれない思いでモンモンとしている方


・わー!!と騒げないけど、フツフツと楽しみたい思いのある方



それは、

あなたの持つ抑えている遊び心が

我慢の限界に達しているサインかもしれませんヨ!!




小さいけど自由を感じられる時間を持ちたいと思いません??




食や体の健康について

いつも考えているセレステですが、

体が心との関わりがとても深く密着しているものだと

よくわかっていますので、


自分を解放したり、

没頭して心から楽しめる遊び時間をもつことこそ、

大人になってから絶対的に必要な時間であるとということも

解ります。



image


5月から毎月自由な感覚で美術に触れる機会を与えてくださっていおります

講師の長谷川友美さんに

心から感謝いたしますラブラブ




ご本人も実に無邪気な方でありますo(^▽^)o



自由に描く、

あなたの自由な子供に帰れる時間。


カフェセレステがご提供いたします!!



5月の内容↓

http://ameblo.jp/organiccafe-celeste/entry-11876297096.html


6月の内容↓

http://ameblo.jp/organiccafe-celeste/entry-11882365492.html


こんな感じでゆるゆる~っと楽しんでおりますラブラブ!



ご参加のみなさん、

いつも帰りはなかなか帰らず 笑

たくさんのおしゃべりも本当におもしろい時間。。。チューリップオレンジ


さようなら~の表情は、

いらした時より晴れやかな笑顔です晴れ





『わりばしペンで描こう!@カフェ セレステ』



開催日時  7月18日(金)15:30~


開催場所  東京都江戸川区中葛西1-31-51-101

        ナチュラルオーガニックダイニング 

        カフェ セレステ内


持ち物 ないです


参加費 3000yen(セレステのお茶とお菓子付き♪)


ご参加・お問い合わせは


電話03-3804-7536


まで^^


今回もご参加お待ちしております音譜