1週間程度BLOGは更新しないので、行く前に告知のBLOGでも | Original “OKADA” Johnの英国反逆分子BLOG

1週間程度BLOGは更新しないので、行く前に告知のBLOGでも

明日からイギリス行ってきます。

現在、残業中でちょっと迷っていることがありまして。

1.このまま寝ずに起き続け、明日の飛行機で寝る
2.普通にもうすぐ帰って家で寝る


この2択を迷っているわけですが、最悪なのが①を選んだのに飛行機であまり寝れずに睡眠不足で到着するという事態が最悪なわけです。

今までの経験上 行きの飛行機ではあまり寝れない。という結果が出ています。


とりあえず1週間程度BLOGは更新しないので、行く前に告知のBLOGでも書いておきます。


2月7日です!
音源のYOUTUBE貼り付けました!!




D.D.T.EXTRA
2015年2月7日(土)
吉祥寺ROCKJOINT GB

BAND
・ロリータ18号
・VSE
・LET IT ROCKS
・C
・Baby It's You
・QUESTIONS AND ANSWERS

DJ
・景山潤一郎(THE PRISONER)&OKADA(Original John)
・NAnKA

MC
・NOROI GARCIA

SHOP
・Original John




ロリータ18号



LET IT ROCK$



VSE






BABY IT'S YOU



QUESTIONS AND ANSWERS




前売りは
john_clothes@yahoo.co.jp

もしくは、出演してもらうバンドやDJでもOKです。

絶対楽しいので、絶っ対遊びに来て欲しいですっ!!