昨日はパトアシュさんで

一義流氣功のゆりさんと

マヤ歴のようこさんと

コラボの日でした✨



パリ帰りのゆりさん、

カリスマ美容師さんのカットで

なんだかパワーアップ

脳のバージョンアップ氣功も毎日してるそうで

なんだか雰囲気が別人ー!


おひとり目の方




おふたり目の方




さんにん目の方




紙の大きさは直感で選んで頂いています。

今回、ご縁のあった方々に共通したのは

美✨✨✨

紡ぐ美しさ

沸き上がるわくわくの美しさ

滲み出るオーラの美しさ

それぞれの美しさに

うっとりしながら描く

幸せなひとときでした✨

実際はもっと美しいので

もっと表現出来るようになりたい!




そして、後からようこさんのマヤ歴の話を聞くと

色々絵とシンクロ✨

こんなシンクロを知れるのも

コラボならでは。

そして、ようこさんさんの幅広い知識と

経験と

伝える力あってのセッション✨


ご縁のあった皆さま

ありがとうございました✨

次回のコラボは年明けになります🌿