水素バスタイム健康法☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


おはようございます。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。

初めてご覧の方はこちらもご覧ください☆

☆竹山 良介の自己紹介☆



さて、

巷で話題の水素水。

皆さんはもう飲んでみましたか?

芸能人も健康の為に毎日飲んでいますね。

そんなテレビを良く見かけます。



今日は、僕も使っている

飲むより賢い水素活用法♪』

をお伝えしていきたいと思います!

それがこの水素バスパウダー!!



肌のくすみ』『シミ』にお悩み

の方!!飲むよりこちらが効くのです!



僕は夏でも乾燥肌なのですが

カサカサお肌にお悩みの方、是非使って

これからの秋冬に備えて頂きたいですね



内容量はたっぷり800g

水素は約3時間発生。

ご家族で水素のお風呂が楽しめますね



1回の使用量ですがこの付属の軽量カップ

で1さじ~1.5さじくらい。



写真のように、サ~っと広がっていきます



僕の手でゴメンナサイ(笑)

少しお風呂に浸かっていると...


 
細かい気泡が沢山付いてきていますね!

この水素の気泡の効果が...

皮膚トラブルの80パーセントの原因と

呼ばれる活性酸素を除去してくれる

水素!!

それが3時間も発生してくれます。

これが、

『飲むより賢い水素活用法♪』

エルフォートで取り扱っております。

価格は税込み4860円です。

気になる方はお気軽にお声かけて下さいね



エルフォートへのホームページはコチラ☆