映画「サイレントヒル」を見ました







あらすじは



「サイレントヒル……」と謎の言葉を発して悪夢にうなされながら失踪してしまった最愛の娘シャロン (ジョデル・フェルランド)を探すため、ウェストバージニア州の街“サイレントヒル”を訪れた母親のローズ(ラダ・ミッチェル)。彼女は、忌まわしい過去がある呪われたこの街で、想像を絶する恐怖に襲われる……。









私はホラー映画はあまり得意ではありません……、
単純に怖がりだからですが…

得意ではないのですが、けっこう見ます…(笑)


「サイレントヒル」は日本のゲームが原作です
私は原作はプレイしてないです








いやーー……なめてました…(ノД`)

この映画…、恐っ…(°°;)
恐っグロっ!!

最近見たホラー映画ではトップクラスに怖かったですよ…!





サイレンの音と共に「灰、血、膿」の世界へと変化する町「サイレントヒル」そこには想像を絶する恐ろしいクリーチャーが…





いやいやいや、軽くトラウマですよ、はい(>_<)


しかも、クリーチャーそれぞれにも、怪物になってしまった「理由」があって、それを知ると恐怖倍増です…





「痛い痛い痛い!!!もうやめたげて!!」
 

「そこまでしなくても良くない?」



って思ってしまう位の暴力…





しかし、いい大人がトラウマになるホラー映画は、ホラー映画としては成功なのかもですよね


視覚も聴覚も楽しませてくれるホラー映画だと思います…



そして、私が好きな俳優トップ5にランクインしている
「ショーン ビーン」が出ています!





やはりショーンビーンは良いッス!
渋いッス!カッコいいッス!








注意点としては、本当にグロいので、ホラー映画が得意じゃない人にはオススメはしないです

て言うか見ないほうが良いですよ(笑)



「ゲームが原作だからなぁ…」と見てない方は一度ご覧ください

…怖いですよ…(笑)




この「サイレントヒル」続編が
決まっています


『Silent Hill: Revelation 3D』



3Dなんですね…(汗)
あのクオリティで3Dとか…耐えられないんですけど…(笑)


撮影は5月には終わっているらしいですが、公開日などはまだ続報待ちですね

画像は公開されています







また怖そうです(笑)


Android携帯からの投稿