最近のお買い物はほとんど繋がりから

 

まさしく関係性の消費です!

 

先日東京で買ったもの〜♪

  使ってみました(´∀`)

 

お洋服大好き♡淡路のお洋服やオルフェウスのまちこです!

魚眼レンズだった!使い方間違えたーーー!(^▽^;)

 

セミナーの後、アフターセミナー!(って勝手に呼んでるけど)

ランチしたりお茶したり〜♪ブラブラして

 

カメラが見たくて一緒に行ってもらったのが

新宿の『ビックロ』

 

最近の買い物は知り合いのところからか。知り合いのお薦め‼︎

だって一番信用できるし!間違いないでしょ〜

なので、一緒に見て欲しかった(*^o^*)

 

で、3人でお揃い買いしたのがこれ!

ズームレンズと広角レンズ・魚眼レンズ・マクロのセットに

なってるもの

 

取り付けはとっても簡単!

 

ズームも欲しかったんだけど

マクロが使ってみたかった。

 

 

なにを撮ったかっていうと・・・

 

 

編み地・

スゴくないですか?!

もう感激!!

 

編み地って美しい!芸術!

糸、一本、一本も。肉眼じゃこんなに見れない!笑

 

コレ撮って・・・ニヤついてるの

お客さんに見られました!笑(*ノωノ) イヤン

 

 

いいんですもう!

 

だって面白いですよーーー

 

 

これはタオル!レインボーベアのタオル

 

肌触りが良いのはこのカットされているのと

ループになった糸がふわふわとやわらかく肌に触るからです

 

吸湿性が良いのもこのおかげ(´∀`)

 

 

これはガーゼのふきん。

綿100%で、全く毛羽立ちがありません

網目も大きくの二枚重ねで水分をよく吸い

乾きやすく、食器に繊維を残さない!

 

これは、麻のエプロン

麻独特の繊維質、一本の糸の不揃いな感じが

天然の糸の感じが出てますよね〜(^O^)・・って

 

ハッ!!!( ̄Д ̄;;

めちゃくちゃマニアックな目線ですみません(><;)

 

つまんないですよね…

つい熱中して…オタクっぽさ出しちゃいましたσ^_^;

 

 

でも服の暖かさや、肌触りも

この小さなマクロの世界の違いで感じ方が変わるのかも♪

 

それプラス素材!

それで惚れ込んじゃうものが生まれるんですよね〜!

きっと(*´艸`*)

 

 

あ。レンズと一緒に買ったもの!

 

 

これも鵜沼さんにオススメしてもらったもの〜♪

 

三脚の注目度高いみたいなので

補足でいれときますね♪  

こんな感じのです(^-^)

重力570グラム 、

全高1200mm 最低高390mm

 

 

こんな袋もついてます!

 

Amazonでも買えます!

POTOPro 三脚

 

早速使ってみました!

 

車のボンネットより確実に良いです!(*>∀<*)ノ。.

 

これとリモコン(自撮り棒)で完璧です!

上手く撮れましたぁ!

 

 

 

ありがとうーーー!

 

これからいっぱい撮ろう!

 

今日は以上です

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

⭐︎追伸ーーーー!

三脚にスマホ装着の場合はアタッチメントホルダーも

必要です!

 

左が今回一緒に購入したもの

 

右が自撮り棒についてるものこれも使えました( ^ω^ )

 

Amazonで110円なんてのもありました・・・

安すぎない(^_^;) 責任は持てませんが、良かったらどうぞ!

 

スマホ用アタッチメントホルダー

 

望遠レンズセットもAmazonで探してみたら激安でした!

もう、どういう事かな?(^^;;

よかったら!ポチッと!どーぞ♪

スマホ用望遠レンズ