こんばんは星空
あやかです(*^_^*)ドキドキ

本日はone spoS/Sイチオシの
デニムシリーズを一部ご紹介いたします音符

まずは春先大活躍しそうな
こちらのコートからキラキラ

one spo 梅田EST店-120125_131519_ed.jpg

one spo 梅田EST店-120126_111302_ed.jpg
デニムコート
Color:Lightblue
Price:10290yen

袖口と裾に真っ白なレースがあしらわれた
淡いデニムのポンチョ風コートですクローバー+゚

裾のレースのみ取り外し可能ですひらめき電球

コチラのボトムはボリュームをおさえたデザインを選んで
バランスよく着こなしちゃって下さいグッド!

オススメはコチラドキドキ

one spo 梅田EST店-120207_112358_ed.jpg
デニムショートパンツ
Color:Lightblue
Price:6195yen
Size:S,M

さらにさらに!!
コチラのマイクロミニ丈のショートパンツには
インナーパンツを中にはくのがオススメですドキドキ

one spo 梅田EST店-120126_112617_ed.jpg
ガーター付ペチコート
Color:Black,White,Pink,Blue
Price:4095yen

重ねるとこんな感じですドキドキ

one spo 梅田EST店-120208_205951.jpg

ペチコートをwhiteにして
コートと合わせると…

one spo 梅田EST店-120207_124504.jpg

すそのレースとも相性バッチリですラブラブ!

しかもコチラのペチコートは
取り外し可能なガーターベルト付きなので
レッグウォーマーとつないでも可愛いですドキドキドキドキ


one spo 梅田EST店-120208_183829.jpg
ドットレースレッグウォーマー
Color:Black,White,Pink
Price:4095yen

透け感のあるドット柄が可愛いドキドキ

one spo 梅田EST店-120206_110321_ed.jpg

さらに膝上のゴム部分はフリルで
ストーン付きのリボンが3つ並んでいますリボン

one spo 梅田EST店-120206_110447.jpg

コチラトータルコーデで
たからちゃんに着てもらいましたぁ音符

one spo 梅田EST店-120206_213156.jpg

ゆったりしたサイズなので
中にも着込めて
あったかくなりきる前から
重宝しそうなコートですニコニコ

続いてはジャケットです音符

one spo 梅田EST店-120126_110837.jpg
デニムオフショルジャケット
Color:Lightblue
Price:10290yen

着るとこんな感じですニコニコ

one spo 梅田EST店-120125_162623_ed.jpg

ショート丈なので
春になったら
チラリとおヘソを見せちゃうのも
アリですねラブラブ!

オフショルですが
ずれ落ちないよう
肩にストラップもついているので
安心ですニコニコドキドキ

マネキンが合わせているスカートはコチラ音符

one spo 梅田EST店-120126_111438_ed_ed.jpg
ガーター付きパニエ
Color:Black,White,Pink,Blue
Price:5145yen

中はショートパンツになっていて
スカート裏地もついているので
ボリュームを出すパニエとしてはもちろん
1枚ではいても可愛いですドキドキ

コチラもペチコートと同じく
取り外し可能なガーターベルト付きですドキドキ

私も最近お気に入りColorの
Blueで合わせてみましたアップアップ

one spo 梅田EST店-120203_172037.jpg

Blueコーデなら
コチラのレッグウォーマーがオススメですドキドキ

one spo 梅田EST店-120125_131249_ed.jpg
ボーダーレッグウォーマー
Color:Black,Pink,Blue
Price:4095yen

さらにさらに!!
私イチオシのフルーツOPのアウターとして着ると
ホルターのリボンも見えて
さらに色の組み合わせも可愛いですよ~ドキドキドキドキ

one spo 梅田EST店-120206_213320.jpg

まだまだ可愛いデニムシリーズがございますが
今日はこの辺で音符

――――――――――
P.S.
コメントお返事ですメモ
ハートかえぽんさんハート
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
顔面偏差値~ニコニコあせる
それならとびきりオシャレしちゃって大丈夫ですねドキドキ
チュールのリボンが本当に妖精の羽みたいで可愛いですよ~ラブラブ!ドキドキ
ご来店いただいた際にぜひ付けてみて下さいドキドキドキドキ
きっと似合われると思います(≧∀≦)ドキドキ

ハートはるさんハート
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
お勉強でお忙しいところコメントいただき感激ですドキドキドキドキ
受験シーズンは大変だと思いますがお体に気をつけて志望校目指して頑張って下さいねメモラブラブ
合格したらぜひone spoのお洋服でpartyしちゃって下さいドキドキドキドキ

ハートSUMIREさんハート
コメントありがとうございますニコニコドキドキ
毛玉ができるほどヘビロテして下さってるんですねラブラブ!!!
嬉しすぎますヾ(^▽^)ノラブラブ
春物はまた雰囲気もガラっと変わっているので
ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね音符
お待ちしてまぁす(^^)/ドキドキ

――――――――――

あやかでしたチューリップ赤