お客様へお店のご案内です。定期的に更新します | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございますパンダ
大阪のパンダ専門店・大阪ぱんだです。



Osaka Panda maido okini!
お気に入りのお店のロゴですラブラブ


お目めは、大阪の地形なっていて、
お鼻は、「パンダ愛」「大阪愛」を表したハート型。
食いしん坊のパンダさんなので舌をペロリしています(^^)

いろんな気持ちを込めて作りましたニコニコ


当店は2015年3月1日にパンダが好きでオープンした、小さなお店です。


今までテレビ、ラジオ、新聞、フリーペーパー、雑誌など、多数取材いただきました(^^)ありがとうございます。
まとめ→http://ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12236520778.html



1階はキッチン&テイクアウト
2階カフェスペースです

最初は、パンダ焼きだけのお店だったのでテントは「パンダ焼き」となっています(^^)笑


観光地のちかくのお店なので、いろんな地域や場所から来ていただくお客様に、「大阪にいったら必ずこれ食べる」と言っていただけるようになりたいという思いから、「大阪新名物」と書きましたあしあと



【住所】
556-0002
大阪市浪速区恵美須東2-10-14
パンダ専門店・大阪ぱんだ


通天閣や、天王寺動物園のちかく(徒歩5分ほど)ですが、堺筋という道路沿いにあり、賑やかな通りからは離れているため、静かに過ごしていただけますカナヘイ花



【最寄り駅】
・JR新今宮駅 東口
・御堂筋 動物園前駅 5番出口   
道順→http://s.ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12005261223.html


・堺筋線 恵美須町駅 3番出口
道順→http://s.ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12004835835.html



すべて徒歩5分ほどです(^^)






看板スイーツは、パイ生地にクリームやあんこを包んで、パンダの形に焼き上げた「ぱんだパイ」(パンダ焼き)ですパンダ



季節によって様々な味をご用意しておりますラブラブ



メニューはリニューアルしました!

今までたくさんのお客様にご注文いただきました、パンケーキ、つけパイ、かき氷、クッキー、スイーツプレートは終了いたしました!



たくさんご注文いただき本当に本当にありがとうございました。





カフェはちんまりカナヘイハート

おひとりでも入りやすい空間を心がけていますカナヘイ花

ぜひぜひおひとりでもお気軽にお立ち寄りください(^^)

楽しいお時間をおすごしくださいカナヘイハート

入り口の雑貨コーナーでは、私のハンドメイドパンダを販売していますパンダ

   



【おねがいです】

※通行のご迷惑になりますので、開店前にお店の前に並んだり、たまったりしないでください。


※満席になりましたら、整理券をお渡ししています。大変恐れ入りますが、整理券に書かれたお時間の少し前にはお店にお戻りください。
時間を過ぎてしまった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。


※店内では禁煙にご協力ください。

当店にはお客様用のお手洗いはありません。ご不便をお掛けしておりますのは重々承知しておりますが、やむを得ない事情がございます。何卒ご了承くださいませ。
当店では、通天閣の下の公衆トイレをご案内させていただいております。(近くのコンビニさんも貸し出しはされておりません)



※2階への階段はとても急です。ご注意ください。私はコケたことあります (笑)



※カフェをご利用のお客様は、1階でご注文・お会計の後、2階へおあがりくださいす。


※ぬいぐるみや備品を移動させるのはおやめください。


※お済みのお皿は、テーブルに置いたままにしておいてください。(棚に置かないでください。)


※飲食物の持ち込みは禁止です。(赤ちゃんのおやつや飲み物など、特別な事情はもちろん除きます。)



※カフェスペースは小さな空間です。香水やコロンなどの香りは、他のお客様のお食事のご迷惑になりますので、カフェをご利用の際はお控えくださいますようお願い申し上げます。(入店をお断りさせていただく場合ございます。)


※カフェスペースではお静かにお願いいたします。大声での会話や携帯電話等での通話
はご遠慮ください。


※長時間のご利用はご遠慮いただいております。また、お昼寝、お勉強、お仕事などもお断りしております。


※お酒に酔った状態でのご入店はお断りいたします。


※お席のご予約はできません。


※雑貨や、本、雑誌、ショップカード、記念撮影用の備品など、ご使用後、またはご覧になった後は、必ずもとの位置に戻してください。 


※1階、外観のお写真の撮影は必ずひとこえおかけください!!


(ツイキャス、live、YouTubeなどにアップするような動画、ムービーを撮影される場合は、外観、1階、2階にかかわらず、必ず許可を得てください。※基本的にはお断りしております。)


個人で営業している小さな小さなお店です。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますパンダ



ご理解、ご協力いただけないかたのご入店は
お断りしております。




【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
大阪市浪速区恵美須東2-10-14



Facebook、Twitter→「大阪ぱんだ」
Instagram→「osaka_panda」

ご来店お待ちしておりますパンダ


大阪ぱんだ






20160611

20170225
20170321
20170401