わずか11秒及ばなかった70キロの関門を何とかクリアしていたとしても次の80キロにある関門はクリアするのは難しかったと思います

フルマラソンとトライアスロンでは必ず攣っていた脚は攣りこそしませんでしたが攣るのは時間の問題でした

70キロまで脚が攣らなかったのは小まめな栄養摂取と前半50キロのスピードをセーブして身体の疲労を感じたら立ち止まってストレッチを繰り返したからこそのものだったと思います

心肺的には問題ありませんでしたが膝関節の痛みを筆頭にあちらこちらから増してくる痛みにはそこから30キロ耐えることは難しかったことでしょう

なによりも決定的に欠けていたのはスピードです

私にとって関門の制限時間は想像以上に厳しいものでした

60キロの関門をクリアするためにペースを上げざるを得なかったことが次の10キロでペースを上げられなかったことに影響しました

わずか11秒の壁を越えられなかった結果のように見えますが乗り越えるための実力は絶対的に不足していました

1106263

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室