おすすめメニュー 10 砂丘らっきょう ツナゴマみそサラダ | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

マカオからGLOVEおすすめメニュー、記念すべき10品目の紹介をします。


砂丘らっきょう  ツナゴマみそサラダ     730円
{2110C9A7-3C4E-4161-B9B8-068EA26F6856:01}
直径 10センチくらいの小鉢に盛り盛り!


この砂丘らっきょうは鹿児島の外園農園から直送の鮮度バツグンのものです。そのシャキシャキのらっきょうにツナを加え、GLOVE秘伝のゴマみそで和えた最強メニューです!!


私の母は毎年、らっきょうの甘酢漬けを作っていて、それを食べて育ってきたんですが、今回の新メニューは、そのオフクロの味を超えそうなくらい美味しいです‼


掟破りのお袋の味超え、、マスターの料理センス恐るべしやで!!


お酒を飲むひとには最高のツマミ、飲まない人には健康促進にピッタリの一品だと思いますので、是非GLOVEに味わいに来てください(^з^)-☆


では、また!