いよいよ来週に迫りました、藤原歌劇団オペラ公演

オペラ「チェネレントラ」
もう今からドキドキしています!
期待と不安が入り混じったやつです😅
でも、アドレナリンがバーッと出ますね!きっと興奮しているんでしょうね💦

それで、所属事務所の藤原歌劇団が…

今回、力入っているんですよ!
まずCM



藤原歌劇団オフィシャルブログも毎日のように更新していますし


出演歌手へのインタビューも、臨場感あってカッコいい!!


まずは私、押川浩士から。インタビューで歌ったりして自由過ぎました💦




お次は、ドン・ラミーロ役(本物の王子様)小堀くん。インタビューを聞いて分かるように、「知的なテノール」です✨

何回ハイC出すの?(テノールの最高音、観客が興奮するやつです)

前回の公演では、アリアの後に拍手が鳴り止みませんでした!絶対に聴いた方が良いテノールです。




続いては、ダンディーニ役(ニセの王子)岡くん。

演じるのは喜劇の役なのですが、本人はめちゃくちゃ二枚目なんです!声もカッコよくて。。

でも、そのギャップが悶絶級に面白い🤣




次に、哲学者(今回は魔法使いでもあります)役の久保田さん。

もう、言わずと知れたベテラン歌手です。何度見ても「凄い!」

押川の先輩でもあるんです✨

あ、もちろん「魔法をかけるシーン」もありますよ♪




次は「意地悪な姉妹」行っちゃいましょうか。

まずはお姉さんの方から。

クロリンダ役の楠野さん。この役ね、後半にアリアがあるんですが。

これが、、、もう度肝を抜かれますよ!

超高音の超絶技巧♪




最後に、意地悪姉妹の妹の方です。

ティーズべ役の米谷さん。ホンッとに上手!

声はもちろんなのですが、舞台上の動きとか立ち位置が抜群なんです。これって意外と難しいんですよ。この手のオペラって、主役以外の脇を固める役者がダメだとつまらないんです。




そんなわけで、今のところ配信されているインタビュー動画でした😊


是非ご来場ください🎶