7/20(日)、4回目のスカイカフェが、あるなりよ~(^◇^) | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり!(^◇^)
ぼく、おしなりくんなり。


昨日の夜、ぼくのおうちのスタッフが

ちょこっと書いてくれたけど、

次の次の日曜日、

「おしなり街角スカイカフェ」ってイベントが、

開催されるなりよ!o(^▽^)o





去年始まったこのイベントも、

もう4回目になるなり(^_^)v


今回も、

・オープンカフェ

・スタンプラリー

・バルーンアート教室

・youkan(ユーキャン)ライブ♪

・ご当地キャラ撮影会

で盛り上がっちゃうなりよ!


みんなが気になる、ゲストキャラは・・・


カパルアップ


お友だちみんなに、きゅうりを振る舞ってくれる

楽しくって運動神経ばつぐんなカッパさんなりね~。


くもっくるアップ


頭につけたお花がかわいらしい、

踊りがとってもじょうずな、雲さんなりよ!


そして、もちろん、地元の


あづちゃんアップ


カッパのコタロウアップ


も登場するなり!


チラシは、ここからダウンロードできるから、

見てみてなりね~!


http://www.city.sumida.lg.jp/kakuka/sangyoukanko


「第4回 おしなり街角スカイカフェ」

・日時:7月20日(日)10時30分~17時

・場所:おしなり公園および北十間川南側道路の一部


プログラムは、また、おって、

発表させていただくなり(。-人-。)


お天気が荒れちゃうと、中止になっちゃうから、

ぼく、てるてる坊主つくって、

晴れるよう、祈ってるなりよ!(o^-')b


でも、お天気になったら、きっと暑いだろうから、

来てくれるみんな、お水とか、帽子とか、

熱中症対策をばっちりして、来てなりね!


ではでは、みんなに会えるの、

楽しみにしてるなり~ヾ(@^▽^@)ノ


カパル ホームページ

カパル Twitter


くもっくる ホームページ

くもっくる Twitter


あづちゃん ホームページ

あづちゃん Twitter


カッパのコタロウ ホームページ

カッパのコタロウ ブログ

カッパのコタロウTwitter