アゴと肩甲骨の痛みが消失した方☆ | 椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれ。

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

今回もアゴと肩甲骨の痛みを訴えておられる方の治療でした❗
最近、アゴの痛みを訴えておられる方がよくご来院されます。
※顎関節専門院ではありません…(笑)

Q1)ご来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
・口(あご)を開けるとひどい痛みが走ってしまう
・肩甲骨にハリを伴う鈍痛

Q2)その症状を改善するために、これまでどんな治療をされてきましたか?
・自己流でのマッサージのみ
・市販薬(シップ等)を貼ってました。

Q3)当院での施術を受けて、現在の症状はいかがですか?
・肩甲骨は当日には、ほぼ完治気味。
・あごの方は徐々に痛みが治まり、今はほぼ痛みなし

Q4)当院の施術は他院とどんなところが違いますか?
・接骨院ではハードなマッサージで、もみ返しがあるので困ってたけど、こちらはもみ返しがなく翌日も楽です。
・整形外科は服用(薬)で治療を終えられるので、身体のメンテがこちらではして頂けるから安心です。

Q5)当院の施術はどのような方におすすめですか?
・どこへ行っても完治出来ない方は、一度ためされる事をおすすめします。

と、このような嬉しいお声を頂きました❗

この方は、この日が2度目でしたので、痛みは実質1度の施術だけで治っていました☆

重ねて言いますが、
当院は顎関節専門院ではありません…(笑)

しかし、全身の的確な検査で原因を発見し施術できるからこそ、このように効果をしっかりと出すことが可能です

☆顎関節症治療を他院で受けているが治らない方
☆その他、原因不明の症状でお困りの方
おられましたら、一度当院の施術を受けてみませんか?

次回は、この患者さんのどの部位を施術したかをお話ししようと思います☀

つづく…

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
『営業時間と施術費』はコチラ

オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら

是非、FacebookやTwitterなどでシェアお願いしますm(__)m