腰痛、股関節痛、頭痛などが無くなった方 | 椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

椎間板ヘルニアを得意とする整体院☆大阪市・西淀川区・淀川区 痛みとシビレの専門 オステオパシー整体院レイズ

ヘルニアや脊柱管狭窄症、腰痛、五十肩、変形性関節症などの痛みや、耳鳴り、偏頭痛、手足のしびれ。

また、どこの整骨院や病院、マッサージに行っても治らず困っている方に、オステオパシーを通して健康で楽しめる生活へアシストさせて頂きます。

Living the Good Life.
腰痛や膝痛などの痛みやシビレの専門家、整体院のオステオパシーレイズの八島です。

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

今回は、股関節痛や頭痛、腰痛、
膝痛、背中の痛み、耳鳴りなど多症状でお悩みだった方の感想です☆

以下の内容が実際の感想です!
まず、これまでに整骨院で電気やマッサージをしてもらって改善せず、気功や鍼など、色々な所に行ったが納得できる治療ではなかった。

そして、ある時に当院のブログをご覧になり、ご来院くださいました。

頭痛は1度目の施術で効果があり、気にならなくなったそうです!
その後、3回の施術を受けられた際には、初診時に訴えておられた症状が何だったのか、忘れる程にまで改善されたそうです!

この方の大きな問題になっていたのは、硬膜や内臓の動きの制限や、恥骨結合の離開、左の迷走神経などに強い問題がありました!

当院では以前のブログでもお話しましたが、関節は勿論のこと内臓や神経、血管に至るまで触診検査します。
その触診検査の結果に基づき根本的な原因に対して施術を行っています!

この方がおっしゃる通り、
・もう治らないと諦めている方
・本当の健康を取り戻したい方
・痛みだけでなく、内臓の動きも気になる方
1度、施術を受けてみてはどうですか?
きっと納得してもらえると思います☆

【実際に固くてヘルニアになっていた方の施術結果】
⬆クリック⬆

【寝返り辛かった方の声】
⬆クリック⬆

人気ブログランキング参加中
⬇ポチッと応援お願いします!⬇

西淀川区の整体 オステオパシー レイズ
住所:大阪市西淀川区歌島1-2-24

TEL:06-6195-8218(完全予約制)

http://osteopathy-raise.com/

⬇ご質問は⬇
ちら

⬇メールフォームでのご予約は⬇
こちら『メール予約』

施術費:1回 5000円
初診費:+2000円
※施術は1~3週間毎に1回の間隔で、1週間に何度も来る必要はありません。
『営業時間と施術費』はコチラ
オステオパシーを志した理由 』は➡こ ち ら
『オステオパシーについて』は➡こ ち ら
『当院の施術手順』は➡こ ち ら
アクセス』は➡こ ち ら
『初めての方へ』は➡こ ち ら