名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

{F536C7D8-C8D0-401A-BCAD-E39CFACF977A}
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。

【今後の予定】
25(月)12:00〜18:00 大安 満月
26(火)ご予約のみ
27(水)定休日 一粒万倍日
28(木)12:00〜18:00 
29(金)12:00〜18:00 
30(土)12:00〜18:00 (17:00以降予約のみ) 
31(日)12:00〜18:00 大安


【マスク着用について】
風邪症状等、体調不良の方は恐れ入りますがマスク着用にご協力下されば幸いです。


【ご予約について】

こちらからの返信メールが何らかの理由で届かない事があるみたいです(><)申し訳ありません。

申込後返信が無いときは、お手数ですが確認の連絡をくださいませ。よろしくお願いいたします。


【ご来店についてのお願い】
予約なしで当日ご来店の方は、なるべくお電話で問い合わせの後ご来店下さい。
鑑定の合間に折り返しますので、なるべくお時間に余裕をもってお問い合わせください。
店内に待合室はございます。ご予約の方はお時間になれば入店してお待ち下さい。

階段や通路をふさがれますと、他店のご迷惑となりますので、ご協力をお願い致します。

(ご来店ありがとうございます)

◇◇◇◇◇◇

文鳥さん、文鳥さん、教えてチョ!
 それでは毎週お届けする、あなたへの文鳥メッセージ。。
文鳥易〜ぶんちょうえき〜 スタートします! 
 
3月25日〜3月31日までの運勢
 
目を閉じて、次の言葉①〜⑤からひとつ、選んでください。

①ぶ
②ん
③ち 
④ょ
⑤う  

(いつものキュウリ)

①ぶ
食欲が旺盛でついつい食べすぎに。体に良いものを選びましょう。自分の思いがスムーズに表現できるが、口の災いには気をつける事。節度を保てば基本的には好調。

❤︎お互いフィーリングがピッタリ

②ん
びっくりする様な事が起きそう。勢いがあるので、積極的に行動できるが、なにかと動きが激しく、忙しく落ち着いていられない。同じ事を2回繰り返すので注意。

❤︎のこと
驚く事がおこりそう。

③ち
とにかく、今は保身に徹するのみ。思ったよりも深刻なので、問題が起きているのであれば介入しないようにして、火の粉が降りかからない様に自分を守りましょう。もう潮時の様です。問題がない人はゆっくり休んで。
❤︎ムードに流されず強い意志で

④ょ
運気は明るく開けてくる。苦しみから解放され、喜び楽しむ。新しく何か始める事も吉だが、計画準備されたものである事。音楽や放送に関する事に縁あり。

❤︎のこと
夢中になる。恋人が出来る。

⑤う
心のモヤモヤが次第に大きくなり、大きな問題へと発展して行く予感。大きな改革が必要となる。何が原因かはやめに見極めて、まずは1つずつ、解決して行く事。身の回りの整理整頓を心がけて。

❤︎のこと
腐れ縁の関係を見直すべき時


(ジロジロ〜)

ルーキーは羽根の生え変わり時期で、今はブン麻呂先生が活躍しています。
頼りにされると張り切るブンちゃん。
カゴの中から私の顔をみつめ返す表情は嬉しそうで、けなげな姿に胸熱です♡


☆☆☆☆☆

【大須観音】
名古屋の聖観音をお祀りする大須観音は、日本三大観音の一つです。

初めて大須に来たときは、とにかくワクワクとした高揚感がありました。

ここには、弘法大師様もいらっしゃいますので、私にとっては大事なお参りスポットてす。

先日も、お彼岸の施餓鬼供養がありまして、遠方に郷里がありご先祖様に中々ご挨拶できないので、お願いしました。

聞くと宗派はどなたでも大丈夫だとのこと。こうやって時々大須観音の年中行事に参加しています。何より観音様がとても好きですし、ご先祖さまに少しでも感謝を届ける事が出来たらと思っています。

大須観音は、広い境内を使ってしょっちゅう賑やかなイベントも行われていて、とてもおおらかなお寺さんです。

境内には、千羽は居そうなくらいの鳩がいて、餌やりコーナーで餌を買うとホラー映画の様に押し寄せて来て、面白い体験ができます。(私は小鳥を扱ってますので、控えていますが)

商店街はとても広く名古屋観光として人気があります。

4/6.7は大須春まつりで、無茶売り祭に当店も参加しました。
是非遊びに来てくださいね。

(20日の大須観音の桜)

【海外の方の鑑定について】

(Zoomでの鑑定の様子)

当店のご予約は、ホームページの予約フォームからお願いしています。

予約が届くと必ず返信していますが、
返信がない時は再度お知らせください。

また、他のご予約の方法として
公式ラインを登録して、ラインメッセージを送って頂く方法が簡単です!

色々入力せずに申込み出来ますので簡単です。
공식 라인을 등록하고 라인 메시지를 보내는 방법이 간단합니다!

다양하게 입력하지 않고 신청할 수 있어 간단합니다.
【ライン公式アカウント登録】
[라인 공식 계정 등록]

「名古屋大須  文鳥占い」
LINE公式アカウント↓
 
 

登録して、オンライン鑑定希望 と送信するだけ!
ご来店予約でも大丈夫ですよ。

등록하고 온라인 감정 희망과 전송만 하면 됩니다!
방문 예약도 괜찮습니다.
まずは登録してみてくださいね。

덧붙여 당점은 메일 감정은 실시하고 있지 않습니다. 부디 양해 바랍니다.
なお、当店はメール鑑定は行っておりません。どうぞご了承ください。

************************************ 
{E406B358-FA9B-4C27-B5B0-F356B4C0E8C2}
【メニュー】
①★総合鑑定 3300円/20分 
*文鳥占いは500円でオプション追加
*鑑定延長は10分追加ごとに+1000円

★文鳥おみくじ800円

★文鳥占いスペシャル5300円
総合鑑定15分➕文鳥占い全て
 
④ペア鑑定…カップルでなくてもok
5600円/30分(お一人様2800円)
*文鳥占いは500円でオプション追加
*高校生以下は変更なしの学割金額です。
*すべてのお客様に対し、前日までにご予約完了しましたら、予約特典で100円キャッシュバックさせて頂きます。(おみくじはのぞく).

=========================== 
(A)占術
癒しの四柱推命・タロットカード・オラクルカード・易占・西洋占星術・方位・姓名診断・手相・ヒーリング
(B)文鳥占い
★文鳥易
★トリのおつげ
★文鳥おみくじ
===========================
(2021.1.16〜新店舗↓↓)
🆕✨🆕✨🆕✨
『名古屋大須 文鳥占い』 
営業日→こちら
ご予約→こちら(水曜定休日)

Twitter→こちら

Instagram→こちら

 

【所在地】愛知県名古屋市中区大須二丁目16番12号-201号室🆕

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店

【定休日】火曜ご予約のみ/水曜日(ブログの今月の鑑定予定を確認してください)

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ