CNBLUEさんイベント報告 | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

文鳥さん 文鳥さん、教えてチョ♫

ようこそ!

名古屋大須 文鳥占いです。

お問いあわせありがとうございます。


急な出演依頼などで、予定変更の場合がございますので、ご予約頂けると確実です。


鑑定予約フォームはこちらから


◇◇◇◇◇◇◇


本日ご来店頂きましたお客様ありがとうございました☆彡


昨日は素晴らしい方々のイベントに出演させて頂きまして、どうもありがとうございました☆彡



{33749211-701F-4EA5-AA91-AF0ADC74C0D2}
(写真おかりしました)

CNBLUE デビュー5周年記念「『EUPHORIA』プレミアムリリースイベント~幸福開運サイン会~」


詳細はこちら↓


◇◇◇◇◇

登場する前、会場外にファンのお客様の楽しそうな声が聞こえてきました。

CNBLUEメンバーとお客様を目の前にしてドキドキしましたが、

サービス精神旺盛なCNBLUEメンバーとファンのみなさんが、心からこの時間を大切に思っているのが、一瞬にして ものすごく伝わってきて、

みなさんに喜んで頂こうと、緊張も吹き飛びました。


マイクが見当たらないという時、ミニョクがすぐにマイクを差し出してくれて、優しさに感動しました。

鑑定内容は、SNSで沢山の方がつぶやいてくださっているのでご覧の通り。

とにかく熱い彼等です✨✨✨

今回ももちろんガチでしっかりと鑑定しました。

おかげ様で、前からファンだったのかと思うくらい的中していたと言ってくださる方も多数いてホッとしました。

芸能界には元々疎いので、残念ながらCNBLUEというグループに関しては、前情報はありませんでした。

やはり、四柱推命はあたるのですよ。
あとは誕生日を見て、カンのような物が働きます。
それが一番大きいと思います。

色々振り返って、感じた事は沢山ありますが、

ひとまず、お声をかけてくださったワーナーミュージック様、CNBLUEのメンバー、スタッフの皆さん。司会の由美さん、そしてお客様に、心からお礼を申し上げますm(_ _)m



{45C53AFA-DA97-44BC-8014-59C32A89DF02}


【メニュー】
★文鳥おみくじ 500円
★文鳥占いセット 2000円
(内容)…四柱推命10分と文鳥占い各種1つ
*四柱推命10分追加毎+1000円
★文鳥占い「三枚のおふだ」「文鳥おみくじ」「トリのおつげ

四柱推命は、誕生日、生まれた時間から紐解く、占いの帝王と言われる程の的中率を誇る大変優れた占術です。
あなたの命運を、素早く鑑定します。

そして、文鳥占いで しらたまひめからのメッセージを受け取ってくださいね。

癒されること間違いなし✨✨
あなたのお幸せを応援いたします。

#文鳥占い 日本#名古屋大須#文鳥占い#大須観音#大須演芸場

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

ツイッターもやっています。
↓ ↓
「名古屋大須 文鳥占い」