東京公演千秋楽 | 大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」Powered by Ameba

大澄賢也オフィシャルブログ「KENYA CORD」
(株式会社キューブ所属
CUBE)

舞台「瞑るおおかみ黒き鴨」の東京公演千秋楽が無事に終わりました。

立ち見も出るほどの、満員のお客様に見に来て頂き本当に有難う御座いました。


まだ、大阪、北九州と続きます、
俺たちの熱い夏はまだ終わらないメラメラメラメラメラメラ




一生懸命にみんなを、引っ張った看板のつね。
{E1259C0D-5712-4BA2-8263-A038FC6F1609}
骨太に土方を演じたあらやん。



さきへの想いと、会津への想いを貫いたしょうご。
{B2211B62-25E3-4672-9B71-E4A3FE243647}
ゆうきの殺陣は、超一流。そして、おめでとう。



さつまの伊達男、しゅうすけ。
{8A4AA81D-7B61-492F-BE75-DFFE4E2BC5F3}
薩摩愛、せごどんへの尊敬にやまないりゅうじろう。



内海君に、突っ込みまくっただいち。
{81ED1BAD-7B6A-4DF1-8437-FA984D410EA4}
大河の主役を本気で狙ってるせごどんの、みっちゃん。


半次郎が乗り移った、りょう。
{076E314E-9DCB-4EDD-819D-F190EB664E86}
脇をしっかりと固めたこうへいと、ようじろう。


そして、忘れてならない、アンサンブルのみんな。
3時間弱の間、斬られては立ち上がり、また斬られては立ち上がり、そして、着替えては、セット転換と、動きまくって、本当に縁の下からこの舞台をしっかりと支えてくれてます。本当に有難う御座います。



素晴らしい未来のある仲間たちと、舞台を共に作れて幸せです。
また、大阪、北九州と宜しくです。




是非、見に来て下さいね〜グッド!グッド!グッド!