今日は、阪神淡路大震災が起きた日ですね

メガネ中2の冬でした(おい、年がバレるw)

あのときの地震

震源地から離れてたけど怖かったよねー

と、職場で話してたら…

平成生まれの新人ちゃんは、覚えてないって言ってました…(゜ロ゜ノ)ノエー

そら、ポケベルも黒電話も知らんって言ってたけどさー

こんなところでも、ジェネレーションギャップを感じるなんて…(T_T)

こんばんは

ばりばり昭和っ子

オシャレメガネですメガネキラキラ






さて、前回のブログには、これまた続きがありまして…

ちょうどALL MISAWA!住まいフェアなるものをやっておりましたのよ~

しかも、そのときのモデルハウスが














メガネ大注目のスマスタH★
♪ヽ(´▽`)/





はりきって舐め回して覗いてきました~♡(゜▽゜*)ウフ

ちなみに、ミサワのスマスタH情報はコチラ★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


家族一人ひとりの毎日を応援してくれる家

仕事や家事、子育てに忙しい共働きの暮らしをサポートします。広さとゆとりを感じる高天井リビングや家事の時短動線をはじめ、快適・安心提案をパッケージ。収納空間もたっぷり確保しました。家族とのつながりも、一人ひとりの時間も大切にできる住まいです。

(HPより抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この商品が出た頃から、注目していたので、荒ぶる心と鼻息を抑えきれずに、中へ←人としてどうかと思う

まずは、玄関。

我が家よりは確実に狭いけど、なんだろこの開放感…と思ったら

目の前スケスケやん!!
(゜ロ゜ノ)ノ

別角度から

リビングの間の壁にFIXの窓兼おされな棚がっ!

いいね~♪

こういうの、メガネ好きよ~(*^^*)

あ、ちなみにタイプはこれかな?

案内してくれたミサワさんが、あまりよくわかってない部署の方だったので、間取り図もなく(^^;

メガネが自力で探しました(笑)

間取りは、たぶんこれの東西反転バージョン





あ、ちなみにこの新商品が出た直後、すぐにカタログ請求して、舐め回すように見てましたから(笑)(°▽°)アハ

これもカタログを撮りました(^^)v



さて、内覧会に戻ります。

ダイニングキッチンをリビングからパシャリ

落ち着いた色合いですね~

隣の和室からパシャリ

これは恐らくミサワのなんちゃらウォールかしらん?

リビングとダイニングは、カタログ通り天井が高くて、窓も大きくて気持ちがよかったです!








って…













肝心の写真撮ってなかったorz



メガネあほうです( ´_ゝ`)フッ

代わりに、HPより写真を拝借

左の掃き出し窓みたいなのがついてました

要チェックです★


お隣の和室ー

やっぱりこの吊り収納好きやわー(*´-`)


こちらはキッチン

これまたミサワさんがダメダメで、どこのメーカーかわかりませんでした(-_-;)

ミサワオリジナルかなー?

このキッチンのすごいところは…















キッチンガードが備え付けー!
Σ(゜Д゜)スゲー


我が家も、ミーちゃんやソーちゃんがキッチンに入れないように、ベビーガードをしていましたが、もちろん市販のものなので

・ぐらつく
・ずれる
・クロスに傷が…

と、いいとこなし(。>д<)ワーン



でもこれは、すーっと引き出して、ロックもできるし、普段使わないときは閉まっておける優れもの!!

その上収納もついてる!!(HPより写真拝借)

こんなのがあったら、メガネもつけてたっ!!ヘ(≧▽≦ヘ)ホシーイ♪




魅惑のスマスタH内覧会

次回につづく…







最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪(*´∀`)
ちまちま書いてたら、もうこんな時間なので、未来の仕事に備えて寝ます(笑)
次回は、いつになるやら…(笑)(°▽°)エヘ
よかったらイイネとともに、ポチっとな★お願いしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
多ければ多いほど、更新頑張ります!←ほんまかいな
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村