ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
3歳と0歳児の姉妹&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回&前々回の記事お祝いのお言葉ありがとうございました!

----------------------

本当に本当にご報告が遅れてしまいましたが

 

11月に無事第二子を出産しました!

報告が遅れに遅れ…

気が付けばもう1月。あけましておめでとうございます!

 

ブログをまとめる前に予想よりも早く出産となり、バタバタとした日々を送っていましたが

先日里帰りからも戻り、ふうちゃんも無事次女と対面しました。

 

ふうちゃんはこどもには慣れたのか珍しがるわけでもなく、自然と迎えてくれ

毎日優しく見守ってくれています。

 

姉妹ともにすくすくと成長してくれるので、大晦日に腰がいってしまいました。でも元気です。

 

またゆっくり面白いことでもあればまとめていきたいなと思います。

これからもよろしくお願いいたします(´`)

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)