こんばんは。


今日はデレマスの一番くじ引いてきました。
{BF113B15-431E-42A2-99A5-F55B0B8338DD}




引いた回数は10回!







しかもAとCはすでに完売!


数も少なく、BとDがラスト1個ずつ。



これでみりあちゃんを!





結果。






まずはI賞
{86AD7EE4-5A18-4023-9340-2EE1D8B14F98}


まさかのダフり!?











次はH賞
{98D381CB-1861-4672-A0C9-6184EBF98FD2}


桃華ちゃんゲット。あ、しまった!!

もう1個桃華ちゃんのデザイン貰うべきだった…_| ̄|○








次はG賞
{E59386BB-CC5E-4F30-BE2F-3304CE284926}


とりあえず、この3つゲット。




次はF賞
{1E14DF32-B42E-4854-ABF6-5EBFDA8ED934}


1個ゲットです。




色紙はランダムみたいです。






{826C0E5C-5AA8-48B0-8626-FC2FCEEA02EB}











さて、最後はこのまま終わるかと思っていたら、









{D14AE196-7349-4FC2-B2FE-2FC814B1F486}


なんとなんと!アーニャが最後に当たりました!!\(^o^)/




みりあちゃんはまだ残っていたのでまたの機会にで何とか残っていてゲットしたいですね!




フィギュア賞絵当たらずに終わらなくて良かった\(^o^)/







今夜は老倉育のレビュー!