こんにちはオトちゃんです❣️

8月の定休日
20(日)・21(月)
26(土)・27(日)・28(月)
(お祭りのため3連休です)

よろしくお願いします❣️





昨日の続きです。


{4566D14F-A4FD-4704-8A0F-24ACCF3C72C2}
《のぶさん&なおの講習会》


さぁ、講習会のスタートです
なんとこの講習会21:00スタート‼️
終わるまで起きてられるかなぁ……😰

そんな心配いりませんでした🤣


早めに着いた新潟チームは
{EE73F7C3-28F1-4B1E-99F8-1366F8F96EC9}
のぶさんから歌のプレゼント
時間の許す限りリクエストしまくり😁
私はフクヤマとサザンが良かったわぁ😍


さらに、サプライズで
{89C6B067-4665-4FFE-BB31-00D4A8B3D2E0}
炭酸といったらこの人‼️
シュウさん登場😁🤣😃


もう、この時点でアドレナリン出まくって
テンション上がったもんね😁


続々、メンバーも集まり
講習会スタートです❣️
{B002EFB1-2322-4D14-B08F-DE6A946061B0}

のぶさんとなおの出会いから
今に至るまでの話から
なおにバトンタッチ


ブログやFBやってても
私はアナログなので……
ってことで
なおが、お店で お客様に配ってる
いろんな情報が詰まった広報誌のすべて
や、こんな事してますなどなど……
{008F381E-8413-415C-A008-A6EB9C6C3AB3}

全て《なお流》パラパラ
『紙芝居風』な感じで
はなしてくれました。


でも、それが面白い🤣🤣🤣

{4CAF491C-87CE-4CEB-87D1-2551328AA11A}
ほら、みんな笑顔でしょ❣️
なおらしく新潟弁をまじえながらの
トークは聞いてて心地よかったよ😁


休憩時間だって
{E1B9F309-061D-4FA4-967C-A70DE913186D}

資料をまとめたモノは、アナログなだけに
みんなで見たくなるものばかり❣️

私も、なおの店へ行くと
つい手にとって見てましたから😊


なおの店パワーは
子供のお客様が多いんだよ

その理由の一つが、コレ❣️
{C700A179-6B9B-4D7F-B80F-28AF7DD0DE0F}

この『お菓子詰め合わせ』
スーツケースの中がお菓子だったとは…🤣



「みんなもどうぞ〜❣️」って
{D5F04861-FB4E-4DF5-A48C-B840D7AB07CF}

これには、大人もこの笑顔😁
こんだけ入ってれば大人でも嬉しいね💕


なおのトークで みんなの心も十分
モミモミされたら、仕上げに
{0F708714-F479-4CB5-9B88-14507035CE84}

10人ハグしてください‼️
正しいハグは背中ポンポンしないんだよ😁
これには、みんなのテンションも⤴️⤴️




最後は、娘のももちゃん
のカットです。
{0B28F3A7-634B-4E94-9C41-C3C22E286FDB}

みんなに見られながらで手が震える〜‼️
なんて言いながらも
しっかりカットしてる なおが
神々しく見えました😃😃😃


カットが終わり、撮影も
{C80C786D-0AC7-4C12-AFCC-01D1A6D2A103}

いろんな神ブロガーが撮影

{09A263BB-559C-4FEE-B96C-624335A1232B}

ももちゃんのいろんな表情は
こうやって撮影されるのね〜びっくりびっくりびっくり



{F90ABF68-3ECE-4DD4-8B07-0648B9D188FD}

最後の のぶさんの挨拶の頃には
日付とっくに変わっていましたよ😅




最後にみんなでパチリ📸
{962895EE-EF6B-41E8-891F-E691656293A8}


チーム新潟のリーダーなおの
講師デビューに参加できて
益々なおを尊敬します❣️


奈緒美ワールド全開でした💕


アナログでも最高の講習会
でありました😃




では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日