アスペルガー彼氏との出会い | アスペルガー症候群の彼氏

アスペルガー症候群の彼氏

アスペルガー彼氏との大人の恋愛奮闘記です。

2015年 春
 
彼に出会った。
 
一目惚れだった。
 
彼の第一印象は、
「なんて綺麗な歩き方!」だった。
 
背筋がピンッと伸びて胸を張って
颯爽と歩く姿が印象的だったのを
今でも鮮明に覚えてる。
 
 
 
私はこのブログで、
独自の方法で対応してきた
アスペルガー症候群の彼との奮闘記を
綴っていきたい。
 
いつか終わりが来てしまっても
彼と過ごした時間を忘れないように。
彼が私と過ごした時間を忘れないように。
 
アスペルガー症候群の人と
お付き合いしている方と
共感できる部分があればいいな♪
って思います。