「イヌジニ」ご予約詳細! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

うかうかしている間に暑くなってしまい、もう扇風機を出そうかと思います。
どうもクーラーは苦手で。

先日皆のスケジュールがようやく揃い、稽古中の者も、東京公演と大阪公演の間の者も、なんとか皆で顔を合わせて話す事が出来ました。


来年のことや今年のこと。各自の活動のこと。
6月頭には劇団としてちょっとしたお知らせも出来たらいいなと思っております。

各自のソロ活動を観に行く約束をして解散しました。果たして次に全員揃うのはいつなのだろうか。

{C9DC685E-6F2F-4FB8-9617-55365915BEC5:01}

どうみても真面目に話し合いをしてるようには見えませんが、このちょっと前までは真面目に話し合いしてました。ほんとです。


うかうかしている間に池田客演
雀組ホエールズ
「イヌジニ」
前売開始です。
{34FC6CCC-B176-49BE-93C8-820693590EB8:01}

{B7280890-5DDD-403E-8C32-EAD2567DCA9F:01}


池田稔専用予約フォームはコチラ

まもなく稽古初日ですが、正直に申し上げますとここだけの話、まだ脚本を頂いておりません。

しかし雀組ホエールズさんはいままでの公演で、稽古初日までに脚本がほぼほぼ完成してなかった事はないとのこと。(素晴らしい!いや普通か)

ここ数日で頂ける筈と思っております。

最新情報としては
池田は柴犬の役ではなく人間の役になったそうです。
人間の役なら何回もやった事はあるので、少しだけ安心しています。
自宅の近所で飼われている犬(柴犬ではない)を毎日じろじろ観察していたここ最近の池田の不審者っぷりはしばし封印して、真面目に暮らしながらお稽古に励みます。

どうか無事に初日を迎えられますように。

事前振込による割引など、各種割引もございますので御利用下さいませ。
また、こういう割引をオトムギもやったらどうだという御意見もお聞かせ頂ければ。
勉強させて頂こうと思っております。
また、VIP席もあり、毎回早めに売り切れるそうですので気になる方はお早めに。