おはようございます

函館の4児ママワーママ
みやかわみきです。




7月目の前。
6月45歳になり、結婚式と入籍日は、主人がある数字にこだわり別な日なのですが 式はわたしの誕生月とJunブライダルとで6月。
何故かパワーを感じる月だと昔から勝手に自分で思いこんでおります。

だから今、パワーを感じてる日々なんです


ハイハイ。




→→→→→→→→→→→→→→→→→

【topic】
■7月からのじぶん

■MamaCafeスタート


→→→→→→→→→→→→→→→→→




7月1日という、1日にこだわり
Mama Cafe startしてまいります。

わたしの仕事の形もパワーアップ。年明けより日々研究しておりました



仕事のあり方。
思考回路。
目的と行動。


いまもそれは同じく研究しながら進んでる。

したいこと、
したかったことが一つ一つ積み重なった経験と考え方からカタチに繋がっていくことができている


焦ってはいない。
じっくり見定め判断。
うまくいっても、いかなくてもそれはプラスだらけ!
パイプを太くしていきたい。
仕事を丁寧にしていきたい。
目的が定まったらゴー!の自分です

そして、出来上がったのが




わたしのスクール。
ココロソダテル教室の認定教室ができた
心強いクルー誕生!
最強の仕事仲間です。


これからしたいこと
今していることをもう少しシンプルにリニューアル。
そしてニーズに合った手法とコミニケーションが大事だ!



力強い優しい女性を目指して応援育成に
とても楽しみと喜びを感じています




楽しみを持って
心が踊ることを見つけて
ワクワクすることをもつ。


小さなことでも
まず自分から。

するともちろん子供も変わる!
これはドンドンMamaCafeでおはなししていきます。
そして、つきあう周りがどんどん変わりだす。


それは
なんでも良い方へと変化するモデルがわかったからです。
ちょっとした『思考、考え方』『習慣』。






わたしの仕事という形の線。
その一つの線のまえにまず点であり、たくさんありましたが、バラバラ散らばった点は排除されたり濃くなったりして、やっとうっすら線が繋がり濃くなってきたところです。
これからもこの一本の線を持ってサスティナブルに!
楽しんで仕事をして参ります! 



徐々に進化して
何かを始めだすわたしをブログにもおさめていきます。

→→→→→→→→→→→→→→→→→





【お知らせ】

わたしが仕事をしているところでもある 西桔梗にある @trailhead.jp のカフェスペースにて、ケータリングランチでのMama Cafe を開催。

この度は満席となりキャンセル待ちとなりましたが、来月も石田勝紀先生のメソッドが詰まった教育、子育てばなしのMamaCafeは開催します!

おまけのおまけに私のママカフェでは、みやかわさんちのこそだてばなしも1%の励みにつながれば…と、『自立』『軸』『楽』をテーマにそんなお話を交えながらみなさんとお話しを交えて楽しんでおります。

わたしの目的はママの心がリセットされパワーアップしていく!
前向きな考え方、『思考』をササっとインストール!!
です。

ママがパワーアップし、
ママが強く、そして優しいママへとなる時間をかなり意識してます

限られた時間で換気も意識しながら、みなさんと楽しみたいと思います
こちらの様子もまた、postしますね




今日はスクールコンサルのお仕事のミーティングです


***********************************


ホームページ▶︎こちら
vivid womanページ▶︎こちら
オトノコヤ スケジュール▶︎こちら
Instagram▶︎こちら
みやかわprofile

***********************************



◆オトノコヤ

0歳からの小さなお友達とママの大切なコミュニケーション時間として未就学児さんの為の『おやこじかん』を、お届けしています


リズムを大切に!

五感を刺激し 自発性育て

オトノコヤでは、おうちでしそうでなかなかしないかもしれない音楽遊び、リトミック、リズム遊びを通しこどもたちが喜ぶ遊びをしながら小さいな学びのきっかけがたくさんの0歳から楽しめるココロ育てるメソッドとしてお届けしております。

※イベント、出張レッスン、講演会の依頼、また年少さんからの個人レッスンのお問い合わせはこちらから


  友だち追加
  

  




◆Mama Cafe & 子育て講座

石田勝紀先生のメソッドがたっぷりのぐんぐん伸びる前向きな子へ育むヒントをお届けして参ります。




ほんとの愛情って?…子育てって?…
親が意識してるだけで大きく変わる子育て。
環境と言葉かけ次第でどんどん変わる親子関係。たっぷりと石田勝紀先生メソッドのシェアと4児の子育て経験からの絶対軸がつく子育てを絡めてカフェスタイルの楽しい子育て教育勉強会です

〜こどもの生きる力を育てるワークショップ〜

Step1 ~ Step5が組み込まれた3つのコース

basic    standard    advance


子育て講座、各レッスンのなどのお問い合わせはこちらから

  友だち追加
  
  



◆vivid woman community
〜ちょっとだけ上質な習慣を持つ人生〜
サスティナブルなママ『サスティナママへ』

自分が安定して働く環境を作るために…

幸せな暮らしを掴むために…

習慣にしたい3つの力を細分化してお届けします


一人の女性として

“人生を楽しく生きる”為への考え方に変えていきながら じぶんらしい『なりたい自分へ』と導いていくわたしの想いがこもったプロジェクト  《KOKOLABO WAVE》





vivid womanコミュニティーは無料です
ご自身がそれぞれキャッチするだけの場です
ぜひ覗いてみてくださいね▶︎こちら