{8E1FED51-AAFD-4C7F-89C1-4270D3F86E27:01}

この秋、ミスサイゴンに初出演させていただくことになりました。

今か今かと発表の日を待っていた方も多かったことでしょう。私を含む出演者みんなもそうだったと思いますウシシアセアセ
今日の11:00に公式サイトにて発表があり、早速SNSではたくさんの方が話題にしていますね。私もこのブログに先行してFacebookでも速報をアップしましたが、たくさんのコメントをいただきました。ありがとうございます!

東宝ミュージカルに出演すること自体が初めてです。劇団四季に長く在団していたとはいえ、初めての環境はやはり緊張しますアセアセ共演したことのある仲間がたくさんいるので頼りにしようと思います(笑)

ただ、どんな環境で、どんな作品であろうとそれを楽しみにしてくださっている方のために全力を尽くすことは何も変わりありません。これまでの経験を活かして、しなやかな気持ちで舞台に臨もうと思います。


さて、ミスサイゴンのお稽古に入るギリギリまで本番は山ほどございます笑い泣きその中でも、今日ご紹介するのはこちら!

{8B92490A-6A6F-4CB7-AD01-E18E3AE8B98B:01}

ジャーンキラキラ爆笑キラキラ
はい、おそらく年内最後になるであろうライブです!ここ最近の公演で予告編の折込チラシをしましたが、日程と会場が確定しましたキラキラ詳細は下記をご覧ください。このブログ投稿後より予約受付開始です!

[3/13までの早期予約特典!全席自由のところ、先着順で良席を確保いたします‼︎]



『大塚俊・寺田真実ジョイントコンサート
with有永美奈子&齊藤志穂 feat.森田珠美(PIANO)』

元劇団四季の個性派俳優二人がライブで共演!

ミュージカルナンバーからポップス、アニソンなどバラエティー豊かに歌い上げます。強力なサポートメンバーと共に、昼と夜で趣を変えてお楽しみいただきます。

心魂とは違う、それぞれの個性が自由に羽ばたくライブになること必至!変幻自在のジャズピアニストたまちゃんの演奏に乗って、得意なジャンル、新たな挑戦、お互いへのリクエスト、デュエット、曲入れ替え、コスプレ(?)などなど…。アットホームで柔らかい雰囲気の会場で、素敵な時間を共有しましょう。
夫婦漫才も繰り出すか⁉︎

計4公演ありますが、1公演毎のお席が少ないためご予約はお早めに!


【日時】
2016年5月13日(金)13:00/18:00 
                  14日(土)13:00/18:00 
                            (開場は30分前)

【場所】
目黒・芸術家の家スタジオ[目黒駅東口徒歩6分]

【料金】
昼・夜それぞれ5000円
一日通し券       9000円
                          (税込・全席自由)

【出演者】
大塚俊  寺田真実  有永美奈子  齊藤志穂  森田珠美(ピアノ)


ご予約は、

①お名前(フリガナ)
②希望日時
③枚数
④昼間、ご連絡のつく電話番号
⑤差し支えなければ、どの出演者のお客さま・お知り合いか

を明記の上、下記のメールアドレスへお申し込みください。

(お問い合わせもこちらのメールアドレスへどうぞ)

※料金は事前振込のみの扱いとさせていただきます。お申し込みメール受信後にこちらから振込先など詳細のご連絡を差し上げます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【その他の公演情報】

3/8(火)~御座船安宅丸『将軍の宴』  
大鳥逸平役としてロングラン出演

3/12(土)心魂一般公演@京都
『プラネタリウムミュージカル』
キャプテンつかっち役

3/20(日)心魂一般公演@札幌
『ミュージックシャワー 母編』
かぶき者役

4/29(金・祝),30(土)心魂一般公演@新横浜
『ミュージックシャワー』
プラネタリウム×ヨガor太極拳

6/25(土)心魂一般公演@新横浜
完全オリジナルミュージカル
大塚俊 脚本・作詞・演出・出演

10/19~ミスサイゴン(10/15~18プレビュー)