△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

心魂初完全オリジナルミュージカル
大塚俊 作・演出
岩瀬貴浩 作曲
『扉~The Door~』

6月25日(土) 13:00/17:30(開場は30分前)

横浜ラポール(1F シアター)
JR・横浜市営地下鉄 新横浜駅から徒歩10分

一般4500円  子ども3500円
(うち2500円は心魂プロジェクトが行なう難病や被災地の子どもたちへの活動資金として使わせていただきます)


これは、ある少女の旅の物語。彼女の唯一の理解者であるぬいぐるみの犬・ジュゲムに半ば無理矢理手を引かれ扉を抜けると、そこには不思議な世界が次々と現れる。これは空想か現実か?旅の途中で出逢う個性的な登場人物たちに導かれ、少しずつ大切なことに気づく少女。旅を終えた時に少女が開いた本当の『扉』とは…
少女が見る世界は、あなたが見る世界。
少女が感じる世界は、あなたが感じる世界。
さぁ、一緒に扉を開きましょう。

【出演】
有永美奈子(宝塚歌劇団・劇団四季出身)
大塚俊(劇団四季出身)
齊藤志穂(武術家・マーシャルアーツパフォーマー)
寺田真実(劇団四季出身)
堂園愛子(ダンサー)
中野真那(劇団四季出身)

ピアノ:岩瀬貴浩(作曲・編曲家)
ドラム:坪井洋(ジャズドラマー)

【スタッフ】
脚本・作詞・演出:大塚俊
作曲:岩瀬貴浩
振付:有永美奈子、大塚俊
殺陣:齊藤志穂、大塚俊
手話監修:齊藤志穂

総合プロデューサー:寺田真実

{A79C17FA-D2B0-4D4C-8071-7A9E13D52B66}

この作品は「障がいの有無に関係なく、誰もが楽しめる」公演です。さらに「舞台と客席の垣根を越えて、時間と空間と想いを共有する」心魂が目指す理想の劇空間。私達がこれまでの活動を通して感じた想いを軸にしています。繊細な言葉選びやシーン作りが必要になりますが、しかし決して重いものにはせず、ご存知デリバリーオブデリバリー(デリデリ)で、パフォーマンスを間近で楽しんだり、これまでの公演のパロディが盛り込まれていたり、初めての方も、これまでずっと応援してくれている方にも、そこにいる全ての方が幸せになってくれたらいいなぁ、という一心で作品作りに励んでいます。


【団体特典】
★合計5枚以上ご購入頂きましたら指定席をご用意致します。代表者の方がまとめてご予約下さい。代表者のお名前が一緒であればそれぞれ別日にご購入されたとしましても結果的に5枚になった時点で指定席をご用意致します。必ず同じお名前でご予約下さい。尚、5枚ご予約下さいました後にInfo@ideal-partners.bizにご連絡下さい。ご希望の席の位置をお伺い致します。



{FF94C2BB-743F-4D88-B1B0-8A72C70C831D}

日光での合宿を経て、とても手応えを感じています!良い作品になる予感しかしません!!クラウドファンディングを通してたくさんの方からご支援を頂いて制作されるこの作品。1日だけで終わらせるのはもったいなく、とはいえ私はこの作品の後はミスサイゴンの出演が控えていますのでなかなか再演も実現が難しいと思われます。お時間が許すのであれば、是非是非劇場にお越しください!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【クラウドファンディングにご協力ください!】

6/25(土)の新作・心魂一般公演の制作のために、インターネット上で皆様からのご支援を募っております。
この新作は、障がいの有無に関係なく皆が一緒に劇場で楽しめる作品を目指しています。
より充実した環境のもと、クオリティの高いミュージカルを作り、それが将来的には病院へもデリバリー出来るようになるために皆様のご支援をどうぞよろしくお願いします!

クラウドファンディング詳細はこちら

心魂プロジェクト公式サイトはこちら

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【メルマガ会員募集!】

ブログに先駆けた公演情報の先行告知&予約や特典付チケット販売、秘蔵写真など、お得な情報を不定期に配信!
ご希望の方は、お名前とメールアドレスをお書き添えの上、下記リンクよりお申込ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【お問い合わせ・応援メッセージ】

その他、各種お問い合わせや応援メッセージなども下記リンクからどうぞ。