こんばんは!
アンサンブルおっとっとのブログをご覧頂きありがとうございます😀
お盆休み真っ最中みなさん楽しいお休み過ごされていますか?

私は本番も少し落ち着いて、ゆったりとした日々を過ごしています。
8月末にはまたアンサンブルほとりのコンサートもあるので気を抜きすぎずいきたいと思います。

さて先週の事になりますが、トーンdeすくすく『ももたろう』西宮公演が終演致しました!

一部
{471488EC-9239-49B4-A70B-FC6375B27EE6}


二部
{6B5C3A8E-8BC8-4BCD-8A95-0D62B1786D5D}

今回もたくさんのお友達が遊びにきてくれました!
絵本シリーズが始まってからは、『絵本を読んで予習してきたよ!』と言ってくださる方も多くて、またより一層楽しんでいただけるなーと嬉しく思います☺️

8月末には池田での公演もあります😊楽しみにしていてくださいねー😍

8月も中盤!オリンピックや、甲子園に涙腺が緩みっぱなしで忙しいですが、体に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね😀
{E4737E30-F5B6-4E9D-8FA8-09C42C6994DA}

にゃにゃにゃ🐾