気になっていたお店、
北新地のSalon du Kuma3の
ランチにお伺いしてきました!
 
 
 
 
女性だけのグループで
平日のお昼に伺うとお得になるということで、
ちょっと行きたがっていた主人を置いて、
今回は女子会です^^ゴメンネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はインターホンを押して開けてもらうシステムで、
他の人に会わないように配慮されているのだと思われます。
 
 
有名人とかが利用しやすいのかな?
 
完全個室で、とってもラグジュアリーな雰囲気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛肉の専門店だけど、熊推しです。
理由は、分からないけど・・
 
 
 
 
 
お料理は「肉懐石」という
素敵すぎるコースをいただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に牛肉尽くしのコースです。
 
 
お肉のたたきからスタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニオングラタンスープに続いて、
スペシャリテの黒毛和牛のカツサンド。
 
 
 
お肉がめっちゃレア。
ベタですが、とろけます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい牛肉の角煮のあとは、
メインのステーキ。
 
 
 
 
お肉の美味しさも焼き加減もさることながら、
薬味のにんにくのしょうゆ漬けやら色々も
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シメにはお茶漬け!
 
 
美しいこのごはんのお供、
 
全部いただける・・
のではなく、
ひとり2つずつ選ぶことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ末に、
明太子と牛肉のしぐれ煮にいたしました。
 
 
 
くまさんのポットにはお出汁が入っていて、
それをごはんに注いでいただきます⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです♪
けどカレーも食べたかったー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートとロイヤルミルクティーでおしまい。
 
 
 
個室でゆっくりおしゃべりできたのも良かったし、
コスパのよい贅沢ランチでした♪