こんにちは♡

写真と英語でもっとコミュニケーション♡活動中のレミママです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はいつもお世話になっているダッドウェイ新横浜にて撮影会のイベントを開催しました!!

年賀状にも間に合うタイミングで!
ママ応援価格で!

という私のワガママを聞いてくださったママカメラマンのお2人!

背景のセットもかわいい!!
子供のあやし方もお上手!!

と参加者の皆さんも大絶賛でした〜!!嬉

{57EA4EC2-696E-41DF-9371-F8F52D940062}


こんなかわいいオリジナルのセットをご用意していただき、
たくさんのかわいいショットが誕生していましたよ〜♡

{A32A37B9-DB6E-4E3C-A635-EFE7152B385B}

{A26D7BF4-27EC-4467-9CC5-82498124308B}


英語の生徒さんもたくさん参加してくれたり
まみーずりんくの時にお会いしたママが遊びに来てくれたり
保育園復帰したママや2人目の産休中のママにも久々に会えて
私も楽しい時間を過ごせました♡


撮影会の賑やかな笑い声や
かわいい赤ちゃんや子供たちに
とっても癒された1日に〜♡


{3DB5C5E8-C564-4CA1-A762-21F279E8FC86}


まだ産まれてホヤホヤの赤ちゃんも来てくれましたよ〜♡

小さくて可愛い〜♡(*´艸`*)

次回もお願いします!!との声がたくさんあったのでまた企画したいと思います♡

今回予定があって来れなかった方!
キャンセル枠で撮れなかった方!
もっと撮影して欲しいという方!

また年賀状に間に合うお外撮影のイベントや
出張撮影、そしてママのためのカメラ講座がありますよ〜♡!

今回担当してくれたママカメラマンのお2人のブログをcheckしてみてくださいね!!




参加してくれた皆さん!
ダッドウェイ新横浜の皆さん!
ママカメラマンのお2人に心から感謝です( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました♡