やったれ!福大応援団!

やったれ!福大応援団!

現在、男性6名、女性1名、計7名の団員で活動している福岡大学応援団の近況をお伝えしていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
 皆さん、こんにちは。
 先日、深夜にコンビニへ行こうと外出したところ、警察官から職務質問を受けてしまいました。今年だけで3回目なのです。私がそんなに幼くみえるのでしょうか。

 さて、我々福岡大学応援団は9月18日(土)に博多市民センターにて、第31回演武会「応援団と共に」を開催致しました。今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウイルスの影響により感染予防対策を徹底しながら、無観客のYouTubeライブ配信という形での開催となりました。

 2年連続無観客での開催というのは少し寂しく、皆様に直接ご覧して頂きたかったのは本音であります。しかしながら、当日は多くの方々に配信をご視聴頂けたこと誠に感謝申し上げます。
この日の為に我々は練習を日々精進して参りました。無観客ではありますが、我々後輩団員がお世話になった第63代の幹部の先輩方の最後の晴れ舞台である演武会を無事に開催でき安心しております。
当日にお時間が合わなかった方もYouTubeに配信のアーカイブを残しておりますので、是非そちらをご覧下さい。
画面越しではありますが、演武会をご覧下さった皆様に元気を与えることができていれば、我々としては大変嬉しく思います。そして、友情出演として同じく応援指導部のブラスバンドの皆様とチアリーダーKEITSの皆様にも今年度は今までよりも長時間出演して頂き、演武会に華を添えて頂きました。おかげさまで盛大な演武会になったと思います。本当にありがとうございました。また、演武会を開催するにあたってご尽力下さった応援団OB・OGの皆様、大学職員の方々など多くの皆様に感謝申し上げます。
コロナ禍で現在も様々な行動が制限される日々ですが、応援団として何ができるのか模索しつつこれからも団員一同頑張って参ります。
今後とも福岡大学応援団、そして応援指導部をよろしくお願い致します。

以上、今回のブログを担当致しましたのは2回生 藤原でした。

押忍

第31回演武会のご視聴はこちらから
You Tubeチャンネル名
「福岡大学応援指導部リーダー部門応援団」
https://youtu.be/BsrCIfuCeV4
是非、ご視聴下さい。