流れ星神戸市西区王塚台流れ星
ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室

キラキラお子さまから大人の方まで
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致しますキラキラ



こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。


先日、お問い合わせを頂いた方の
体験レッスンをさせて頂きましたニコニコ


年少のかわいい女の子クマちゃんで
手を振ってご挨拶してくれました爆笑

かわいいです~Wハート


まずは、クマちゃんの手を
書いてもらいました。



黄色の色鉛筆なので
ちょっと分かり辛いですが

上手に書けましたニコニコ

数字もちゃんと言えましたねビックリマーク


お歌も
ど、れ、み、ふぁ、そ、ら、し、ど、

一緒に歌いました~

お歌は大好きみたいですね音符



昨日、ブログにも書いた
カスタネット登場~うさぎ



カスタネットで
たん、たん、たん、
をたたいてもらい


次は
ピアノで

なかよしピアノ1から
「ペンギンのおやこ」

エレクトーンの伴奏が流れると

自然に体が揺れ
ちゃんとリズムに乗れていますブルー音符

リズム感良いですよ~爆笑




ロックンロールはノリノリで
楽しく弾けましたビックリマーク


次は、エレクトーンで

足で
ど、れ、み、ふぁ、そ、ら、し、ど、

ベースは初めてなので
興味津々ビックリマーク

ゆっくり、ゆっくり
階段を上がったね

最後は
キーボードパーカッションの

スネアドラムロール
オーケストラシンバルで

イルカのジャンプをして終わりました~

幼稚園の生徒さんには
必ず両方の楽器で(ピアノ、エレクトーン)
体験レッスンを行っています。

(小学生以上の方も臨機応変に両方の楽器を使って頂いています)

クマちゃんには
「たのしかった~爆笑」と
言ってもらい

楽しんで頂き嬉しいですラブ


お返事は、後日頂く事になりました。


ご縁があれば嬉しいですルンルン



ハロウィン体験レッスン受付中ハロウィン


お気軽に
お問い合わせくださいね爆笑爆笑爆笑




体験レッスンは500円頂きますが
ご入会された場合は
入会金2000円から
500円を引かせて頂きますルンルン




手紙
outsukadai.music103@gmail.com


ホームページ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室



ブルー音符レッスンコースブルー音符


コスモスピアノ・エレクトーンコース
こちら


コスモスペアレッスンコース
こちら


コスモス大人のレッスンコース
こちら


コスモス講師プロフィール
こちら


コスモス教室アクセス
こちら


コスモス教室設備
こちら






お待ちしています~ニコ