①全国放送おめでとうって、ちゃんと思ってるってば!! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

*最近、メッセージを下さる方の中に「メッセージを受信しない設定」の方が多く、返信できない場合があります。当たり前ですが、ちゃんと読ませて頂いてますヾ(*'ω'*)ノいつもありがとうございます!!








全国放送おめでとう!!

って、特に書いてなかったけどちゃんと思ってるよー!!

ということで、記念に二階堂高嗣さんのこれまで(レギュラー以後)の軌跡を勝手に振り返ろうかと。ざっくりね、ざっくり。画像は1枚で。順位は要る?





第1回 2013/04/21 OA

カッコいい「ドライブデート帰りのキス」の仕方

photo:01
女の子が好きそうな、ワイン風呂やバラ風呂を提案。部屋にヒノキの露天風呂がついてるし、一緒に入りたいので、今度泊りで行こ♪的な。
ちょっと待っててと言いつつ、車を出る。助手席のドアを開け、彼女を車外に(エスコート付)。そして敢えての路チュー。からの、誰かに見られちゃったかな(てへ)
いや、かわいいけどね(´∀`)
何が1番かわいかったって、キレイに揃った前髪ね。


第2回 2013/04/28 OA
カッコいい「DVD鑑賞中のキス」の仕方
photo:02
最近映画館に行かない二階堂さん。見てると寂しくなっちゃうんだよね、からのラッコ座りをおねだり@ソファー。とにかく足が長げぇ!!
そして、誰も納得しないシーンでキスをする。それが二階堂クオリティー。キメ台詞は、映画では殴られたけど もうひとつしていい?ってかひとつ目は一体どこに!は、今も謎のまま。
この頃は、6位でも喜んでたな。


第3回 2013/05/05 OA
ステキな別れ方
photo:03
はちゃめちゃな事を、なぜか初っ端から半ギレでぶちかます。でも、その表情がめーっちゃかっこよかった!!キレニカの破壊力すげぇ。でも内容は訳わかめ。
そして最後は、帰って行くマイコを思いながらガラスに腕をつき、俺のこと忘れて もっといい恋が出来たらいいなと、自己陶酔の目くるめく二階堂ゾーンへ。
後世に語り継がれる名シーン。


第4回 2013/0514 OA
「落ち込む彼女を励ますキス」の仕方
photo:04
まさかの、特に励ますことなく終わるパターン。
ポケットに両手を突っ込み、直立のまま、落ち込んでる暇はないんじゃない?俺も忙しいからさぁ。と散々冷たくしたのに、なぜか最後は仕事ではサポートできないからさぁ でもこれからの人生はサポートできるよとプロポーズ的発言。ザ・重い男 二階堂高嗣の本領を全力で発揮。最後はブサイクの神まで降臨。神をも味方に付けるにかちゃん、さいこー。


第5回 2013/05/12
彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方
photo:05
ソファーに寝そべって、にこにこしながらメールを打つにかちゃんの可愛さにつきる。よく見つけたね!!と宝探し的お楽しみ要素満載。見つけたご褒美は何かしら(・∀・)?


第6回 2013/05/26 OA
彼女へ贈る下着の選び方
photo:06
すげぇすげぇと独り言を言いながら店内を徘徊。そして下着を贈られるのってどうですか?と、お客さんにインタビュー。
緊張してるのか、両手をモミモミしながら発した、どちらかと言うと柑橘系には深夜にも関わらず爆笑。最終的に選んだ下着はドピンクのブラジャー&バックに真っ赤なハートがあしらわれた斬新なショーツ。全然柑橘系じゃねぇ。


第7回 2013/06/02 OA
サラダバーでのステキな盛り付け方
photo:08
記念すべきV9。
4歳児のにらみ炸裂。
からの
photo:07
スマイルサラダ別名おっぱいサラダ。
卑猥な、卑猥な何!ふたつ突起物あったけどと、みっくん大興奮。
びっくりしたのは、にかちゃんにとって梅ドレッシングが珍しい物だという事と、耳かと思われたハムがまさかのホッペだった事かな??
とりま、パプリカに謝ろっか。


第8回 2013/06/09 OA
キッチンでのカッコいいキスの仕方
photo:09
壮大なる出落ち。笑
もう終わっちゃうよ、もう終わっちゃったにはイントネーション萌え~。あ!デザート食べてないじゃん!でもあるよ、デザート。にメンバー大喜び(´∀`)
でも、ボウルのふちや裏側もきちんと洗う、出来る子にかちゃんだった!!


第9回 2013/06/16 OA
彼女がうっかりオナラをしてしまった時のステキな対応
photo:10
オナラを出そうとするときの顔、そして音。笑
付き合ってるんだから、全部出し合った方がいいでしょ♪と、明るく束縛。
目には目を歯には歯を
オナラにはオナラを!ぷ~


第10回 2013/06/23 OA
彼女に対する愛のある怒り方
photo:01
そんな心配だったらウチ来りゃよかったんじゃねぇの?えっ!いいんですかっ(°∀°)
舌打ちからの、ガラステーブルどん!!にはドン引き~(´∀`)そして最後は、抱きしめながらのマイコだけだって。こわいこわい。
最初に恐怖に陥れ、最後に抱きしめる。これはDVの人が良く使う手段でダブルバインドと呼ばれている、とな。にかちゃん、ダメなものはダメよ。


第11回は上位決戦。


第12回 2013/07/14 OA
この夏、彼女に着てほしい水着の選び方
photo:02
初の上位!
嬉しすぎてモニター独り占め( ´艸`)
3位の景色は、明るいよ!人がいっぱいいるもんね!!!
肝心のVTRの方は、カッコよすぎて面白くないので割愛。え。


第13回 2013/07/28 OA
星空を眺めながらカッコいいキスの仕方
photo:03
終始自己陶酔きらーん。
星空は人をロマンティックにさせるのね~。
織姫様と彦星様がなんちゃら。俺とマイコは365日一緒に居ようね
これ、恥ずかしすぎて未だに直視出来ないやつ(´∀`)カッコよくて恥ずかしいんじゃなくて、自分に泥酔してるにかちゃんを見るのが恥かしいのよ~(´∀`)


取りあえず、1ダースのブサイクを。



箸休めのマイフェチランキング
彼女に贈る星の名前
photo:04
スター・プロミス
だっせぇーな、これ。笑
あははあはは。
ホント、だっせーよ。あははあはは。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前記事の、ニカちゃんの部分だけ別編集してるくだり。一緒に観ましょう♪とかいいつつ、コメ欄を閉じておりましたので、もし一緒に観てもいいよー!という方は、こっそりメッセージ頂けると嬉しいです(´∀`)そしてひっそり観ましょう(´∀`)