②全国放送おめでとうって、ちゃんと思ってるってば!! | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

あのあの…| 壁 |д・)
DVDは、ただ見るだけです | 壁 |д・)
オフ会とか大きなものではなく、地元のノリで集まって、ただ見るだけ。笑
そして結構ぶつ切りですよ。(弱気)
頂いたメッセージは、今週中に返信させて頂きます!一応、5月下旬から6月上旬にこっそり会をしたいな、と。| 壁 |д・)




つづき。

第14回 2013/08/04 OA
カラオケ中に彼女へステキなメッセージ
photo:05
これはもうね~。歌声よ、歌声(ノД`*゚)
この歌声だけで、ごはん100杯は食べられる。または1リットルくらいの涙なら余裕で出せる。
頭ポンポンのタイミングも、手を握るタイミングも、ゆっくりな瞬きも、ホントにパーフェクトッ!!
もちろん贈ったメッセージもよかったよ(ノД`*゚)゚・:。.
これからも2人で好きなものとか 趣味とか 見つけ合いたいよね。これからもよろしく。
そしてこれは、イヤフォン推奨です!


第15回 2013/08/11 OA
気のない女性へのカッコいい振り方
photo:06
ニカちゃん、トイレ前で待ち伏せされるの巻。
俺、好きな人居るの。だからごめん。
からの、女の子の親友って初めてだったの。えっと…これ。私は嬉しくない!(きっぱり)
でも、抑えたトーンで話すにかちゃんは、大人の香りぷんぷんだったわ。トイレ前だけにね。ん?



第16回は夏休みSP
「カッコイイキスの仕方」名作セレクション



第17回 2013/08/27 OA
ステキな旅行プランの提案の仕方
photo:07
のぼってるのぼってる!!
のぼってるよ!!(大音量耳痛い)
そうだね~(´∀`)のぼってるね~、順位(´∀`)と思いながら、低めの温度で見届けた旅行プラン。基本的に、キスマイトラベルのプレゼンは、ちゅーとかギューとかないので、つまらんのです。笑
でも、プランニングに自信があるようなので、極めるのもアリなのかなー?初めての1位は、やっぱりちゅーがいい!!!!



第18回 2013/09/01 OA
留学する彼女へのカッコいい別れのキスの仕方
photo:08
おめでとうから始まるミステリー。
マイコ…って呼んだだけで、嫌な予感…のブサイクコメントが入るなんて(´∀`)
本当はめっちゃ寂しいの 
ずっと一緒に居たいし 
大好きだから
の3段攻撃で、すでに倒れそうだったのに、今夜は更にたたみかける二階堂さん。内緒で用意したのは、まさかの自分用の航空券(´∀`)付いて来んのかーい。
スタジオコメントの、気絶しそう。にメンバー爆笑(´∀`)


第19回 2013/09/08 OA
スイーツバイキングでのステキな盛り付け方
photo:09
ココアパウダー→
粉糖→
めっちゃオシャレやん
ココアパウダー→
粉糖 (終了)
どんだけ粉食わすねん!!と言いつつ。
にかちゃんが作ったのは、最後が粉糖で白い砂浜風だったんだけど、物撮りはココアパウダーが最後に来てて、どんな力が働いたのだろうと、私の中で物議を醸す。ふんふんヽ(`Д´)ノ 粉だけにね。


第20回 2013/09/15 OA
夏の海辺で女友達へのカッコいい告白の仕方
photo:10
あいつ たらしだからさ
そう、そして俺はたかし。
裸で浜辺に居るイケメンにしか見えない座り方(胡坐ね)と、ゲストのカリナちゃんにしこたま怒られた記憶しかない。そして、みっくんのツメ方が面白すぎ(´∀`)


第21回 2016/09/22 OA
振られた彼女へ送る誕生日メール
photo:01
番組始まって以来初なんだけど…泣きそうなんだよね
なんだなんだ。笑
どーした。笑
photo:02
膝の毛がかわいい。笑
おめでとの悲劇。平成生まれはじゃなくてなんだろうか。ってか、だけどね!
ストーカーメールを送りつけてるのに、途中ニヤける二階堂さん。ニヤけてた理由は、昔の思い出を思い出してたの。
最っ低だったね、今の。どうやら気づいたらしいwww何事も“気づき”が大事ですぞ。


第22回は中居正広どっきり乱入SP
第23回は未公開トークSP


第24回 2013/10/20
憧れの先輩と2人で飲みに行った帰り キスを迫られた時のカッコいい対応
photo:03
これはもう、問答無用の1位です。(実際は2位ですが)
めっちゃ嬉しいです。
先輩に気持ちちゃんと伝えるんで、それから…キスしましょに全力で頷いた夜(29歳独身)。
同時に、にかちゃんのキメ顔に、お主その顔が可愛いって気づいておったのかー!!と、なんだか悔しかった夜でもある。
でも、一番気になったのは、カバンのデカさだけどね!!!



第25回 2013/10/27 OA
落ち込んでいる彼女をカラオケ中に励ますメッセージphoto:04
場末のスナック感満載でお届け。
大丈夫も、にかちゃんにぴったりなキーの曲なんでしょうね。
VTRを見ながら恥ずかしがるワイプにかちゃん、めっちゃかわいい。
これで元気になってくれたら嬉しいし、これからもずっと一緒だよっ(にっこり)ってばかー!!元気になるどころか失神してしまうわっ!!
にかちゃんの歌声甘いver大好きっ


第26回 2013/11/03 OA
ステキな秋旅行の提案の仕方
photo:05
あっれー?
あれれれれー?
なんだそれ。笑
photo:06
アンジャッシュわたべ氏から持ち帰った、秘儀“予約しだんだけど”実践編。予約したことをドヤ顔で言うにかちゃんかわいすぎる。一生懸命考えたんだなーと思うと、もうそれだけでメンバーそれぞれに1位あげたいよね。
この後しばらく、私と会った方はスイートチーズバーガーを強制的に渡されていました。すんません(´∀`)



第27回 2013/11/10 OA
玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間
photo:07
忙しい二階堂さん。この日は15分しか会えず。地方に1週間行っちゃうらしい。
結構あっさり部屋を出る。と思ったら戻って来たー(°∀°)
爆笑。かわいいいのに爆笑。
こういうの見てると、にかちゃんを喜ばせるのって、本当に簡単なんじゃないかと思っちゃう。あはは。かわいいよな、年下男子(にかちゃん限定)。
でも、会えてよかっって言いながら、肩をポンポンポンってするにかちゃん、かわいすぎてズルい。
photo:08
久々に天才の本気見と褒められた(´∀`)


第28回 2013/11/17 OA
35歳の誕生日に「私もうオバサンだね」とつぶやく彼女を喜ばせる対応
photo:09
にかちゃんがおばさんを抱きしめたのは個室だから!(そうだろ??)
黒目の丸さがかわいい。そして、ニットとその下に着てるチクチク防止のTシャツかわいい。えまーるで洗ってるのかなぁ(´∀`)
ってか今見ると、35で独身とか。将来の自分見てるようでツライ(´∀`)


第29回 2013/11/24 OA
年上の彼女に甘える1分間
photo:10
この番組始まって1番やっちゃったやつ。
(趣旨)履き違えてたとか言い訳してたけど、いつもやってんだろ、どうせ。的なね。
ズレた方向性の素を見せすぎてしまった事が恥ずかしかったんでしょうね。
クゥ~ン。





まだ結構あるな。
道のり長いな。