楽しい毎日!

楽しい毎日!

丁寧じゃない暮らし、おしゃれじゃない暮らし

KANちゃんがお亡くなりになりました。

学生時代に勉強しながら聴いたり、通学しながらよく聞いていました。


「東雲」アルバムあたりからは買ってはいたけど、ほとんど聞かないでいました(もったいない)


ときどき思い出してはヘビリピして、スッと落ち着くということを何年も繰り返していました。

2008年か9年のどこかのイベントに久しぶりに行ったときは、自分の中で最高に盛り上がってました。


そんな感じで、人生の折々にKANちゃんの曲があったりなかったりしてました。


訃報を聞いてから1stから聞き返してるけど、KANちゃんは本当に素晴らしいメロディメーカーです。

しっとりした曲を聞いては涙が出て、明るい曲を聞いては涙が出て、ダンス曲を聞いても泣いてます。

まだ訃報を受け止めきれなくて、情緒が不安定です。


母がなくなった時も、落ち着くまで時間がかかったので、きっと今回も時間がかかるでしょう。

ムリしないでKANちゃんの曲を聞きながら、気持ちが静まるのを待ちたいと思います。

誰も見てないけど、こっちも更新しよ!


更新してない間に、バイトやめて引っ越しして引きこもって、バイト再開して介護して母が亡くなったり引きこもったりしてました

(何かはじめるまでに引きこもり期間があるのおもろ)


だいぶ引きこもったので、またパートしたいなー

あと、ちょっと心の交流できる人ほしいわ

運動会の弁当

ナゲット
たまごやき
ういんなー

キャロットラぺ
きゅうり

なし
みかん

おにぎり