owlmanのgdgdマインクラフト

owlmanのgdgdマインクラフト

ニ○動のカオスな四人組に感化されてマイクラ買って、てん○わん○な村長様に感化されてブログを始めた残念な子です。このために、若干やっていたワールド消しました(笑)

基本怖いのがダメなのでダンジョンに入ったら死んでしまう病ですが、頑張ります!!


こちらはてんやわんや街長様のブログです♪
相互リンクありがとうございます♪
http://blog.livedoor.jp/zombiepigman/
Amebaでブログを始めよう!

引越し9割がた完了しました!!

狭いながら、二箇所目の我が城はなかなかの快適空間♪


PCの新調の計画もあるので新天地でwktkがとまらないです。

ブログ見てくださっている方の中にもこの春から新天地という方いらっしゃるのではないでしょうか?


あ、何げにPCからの投稿は初めてです。

慣れない点が多くて大変です。なんか上の方にあるボタン押したらどっかで誰かのPCが爆発しそうです(笑)


マイクラの方ですが、実家の方でいじってた際に数百ブロック原木がつながった状態で木こりMODを活用してしまい、見事にクラッシュしました。データは電子の海へ。


バックアップはマッピング③の時点までしかとっておらず、1.5.1?のバージョンアップもしたかったので、この際もう一度新規マップでやろうと思います。


「この野郎、またか!?」とお思いの方もいるかと思いますが、その分頑張りますのでご容赦ください。




いやぁ、SP面白いですねwwドラマ版見とけばよかった。

PCで書くのすごく楽なので、つい書きすぎましたww

あとは字を大きくしたり、なんなりできるようになれば、みなさんの目を楽しませられるかな?