先日終わったすくパラ倶楽部のブログ総選挙。

そこで「すくパラブログ総選挙盛り上げ企画」
有志ブロガーさんたちが勝手に行っていたんです。

ただエントリーするだけでなく
自分たちで盛り上げようとするなんてすごい!
ポスター書いたり、応援演説記事でお互いを紹介しあったり。

参加しているのは育児ブロガーさんたちばかりなので
つまりは仕事や家事の合間をぬって、これらをやっているんですよね。
さらにすご~い!

私はブログ総選挙はエントリー卒業したので見ているだけでしたが
それでも皆さん楽しそうだな~と思っていました。

・・・ら、なんと

盛り上げ企画の代表おりぐちさんから
「委員長やってもらえませんか?」との打診。私でいいの?と思いつつ
即了解しちゃいました(笑)。

おとうちゃんさん委員長発表の記事はこちらです
>>勝手に"盛り上げ企画グランドフィナーレ
動画がすごい~~!!!


ワタクシめは僭越ながら委員長として
お疲れ様イラストを描かせてもらいました~。




縦に長い!!(笑)

そんな訳で、みなさまお疲れ様でした~~。
企画に参加してない方々も、エントリーお疲れ様でした。

あとは結果を待つのみですね♪

似顔絵描かれた方に限りお持ち帰りOKです。
自分の顔のみ、SNSなどでの使用、文字・背景加工もOKです。
ご自由にお使い下さい。

関連記事>>
ぐっちじさんの記事>総選挙打ち上げに参加してきました!
ハナペコさんの記事>いろいろつぶつぶ~
(随時追加していくので、レポ書いた方は教えてください)

★連載中の漫画★
「あんふぁん」  【末っ子ちいちゃん】1年間連載します。
「まんまみ~あ 」 【こんなまいにち】水・木曜週2連載中
「Conobie」  【男・女・男・女の4にんきょうだい育ててます・おやこぐらし】木曜連載
「元気ママ応援プロジェクト」  月1で連載
住宅会社ニュースレターにて「ゆずぽんさんちは6人家族」連載中。




ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング

おやこぐらし。 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,058
Amazon.co.jp