親子整体教室の開催依頼について | 親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

親子整体のすすめ 小学校のPTAイベント・企画でも人気のふれあいワークショップ

ふれあい+整体×愛情=親子整体♪
子どもがおかあさんを癒す!
親子でスキンシップを楽しみながら、家族の絆、自己肯定感、心身の健やかな成長を助けます。
新潟を中心に、保育園や小学校などのPTA行事にお招きいただき、「親子整体教室」を開催中。依頼はお気軽にどうぞ。

親子整体教室は、

子どもとおかあさんがふれあいながら、

お互いをいやし、

カラダの持つチカラを引き出す

ことを目的にしています。
※もちろんお父さんやおじいちゃんおばあちゃんも可!

いつも大変なお母さんの為に。そしてそんなお母さんに喜んでもらいたいという子供の気持ちをカタチにするために開発しました。

これまで小学校や保育園、健康イベントなど様々なところでお声掛けをいただき開催してまいりました。

親子整体
これまでの開催実績(一部)

・新潟市立桃山小学校
・新潟市立内野小学校
・胎内市立中条小学校
・阿賀野市立京ヶ瀬小学校

・新潟市立笠木小学校
・新潟市立新津第三小学校
・胎内市立鼓岡小学校
・北上保育園
・はすいけ保育園
・新潟市での健康イベント
・阿賀野市での町興しイベント
・上越での健康イベント

・福島の親子のための保養イベント
・福島でのお母さんたちの集まり
                 他多数。

「親子整体教室」は営利目的ではなく、多くの親子に触れ合いの素晴らしさを知ってもらいたい、整体を子どもたちとお母さんに役立ててほしいという想いで行なっている非営利活動です。

なので、利益は子どもたちのために活動する団体に寄付をさせてもらっています。
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

講師料については、学校などは予算も決まっているかと思いますので、お気軽にご相談ください。
2万円程度を目安に、ご予算に合わせてお伺いいたします。



動画はケンオー・ドットコムさんが、取材に来て下さった時の様子です。
記事はこちらから



親子整体教室に必要なもの

・大人1人が横になれるスペース×参加人数分の広さ

・参加者さんにはヨガマットかバスタオルを持ってきてもらう

・所要時間は30~60分くらい(ご希望によって調整します)

・対象年齢は2歳以上。オススメは小学生くらい。

以上!

最低限これだけあれば大丈夫です!
小学校などはプロジェクターとマイクをご用意いただけるとありがたいです。

規模の大小にかかわらず、まずはお気軽にメッセージorお電話ください♪
新潟県外からのお声掛けもお待ちしております^^
出張で地方に行く事もありますので、その時に合わせられれば交通費も安く出来るかと。

お問い合わせは…
☎025-211-7201
※木曜と日曜以外の9時~20時
  電話に出ないときはメッセージをお残し下さい。
赤ひげ整体院
(新潟市東区牡丹山5-4-6-5)
院長 剣持 太智(けんもち だいち)